人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ったり来たり 結果 ムーラン

昨日の地震、本当に怖かったですね。
みなさんご無事でしょうか?
LOVELOCK & BROWNSTONE では特に大きな被害はありませんでした。
地震に慣れすぎて、いざという時、ちゃんとした判断ができなくなっているような気がします。。
本当に、油断せず気をつけていきましょうね★



そんな中、昨日の夜は小雨でした。

頑張って自転車で帰った私達。

店と家の距離の2/3くらいまで来たとき、電話がなる。

アヤノです。

帰り際に飲みたいねーなんて話していたから、

「なんだーそんなに飲みたかったかー♪」

なんて、思ったら・・・

「すみません。店に家鍵忘れて・・」



はい。戻りました。

せっかくだし、やっぱり飲もうかということになり・・(ただ飲みたいだけ)

行ったり来たり 結果 ムーラン_d0149293_12582289.jpg
アヤノ 初ムーラン★★
やはり恋の話は尽きません。
後半は酔いも醒めるくらい、仕事の話です。

たくさんいろんな話も出来て充実したムーランだったので
気持ちよく帰れると思ったら・・

ここにきて・・・お財布がない・・。

お店だ!!

はい。また、雨の中ダッシュでお店に戻り、

お財布を取り、無事会計を済ませたのでした・・



そんな、あまりパッとしない天気が続いていますが、LOVELOCKでは続々と秋物も入荷中です!
今期、VentFee cuccia ututu 全てのブランドでチェック物が入荷予定!!

そんなこんなで、USEDのほうも一足早く、チェック物のご紹介です★

行ったり来たり 結果 ムーラン_d0149293_1351280.jpg行ったり来たり 結果 ムーラン_d0149293_1353141.jpg
















行ったり来たり 結果 ムーラン_d0149293_1355170.jpg行ったり来たり 結果 ムーラン_d0149293_136846.jpg
















履き心地・シルエット、全てが完璧なパンツです056.gif
USEDでここまで綺麗なシルエットのものはなかなかないので、ぜひどうでしょうか?
by kcolevol | 2008-07-25 13:09 | STAFF diary

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)

by kcolevol