人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆咲きました☆

☆咲きました☆_d0149293_127537.jpg

先日、載せたお花がなんと咲きました♪
きれいなパープルのお花です☆
たまには、女の子らしい気持ちになるものです^^♪

でも、お花といえばお花見・・♪


結局それ・・・・


とはいえ、盛岡のお花見時期は5月初めくらい。
まだまだです。。。

なので、やはり毎日の楽しみは帰ってからの一杯です♪
最近、自家製のジンジャエール作りにはまっていて、
ジンジャーを砂糖漬けにしたものなんですけど、
それを白ワインに入れて飲んでます◎

と、飲んでばかりいられないので自転車通勤・・再開です☆
運動もしなければ・・・


☆咲きました☆_d0149293_12524227.jpgと、春を感じいろいろと挑戦したくなるこの季節ですが
LOVELOCKでは、続々と春物入荷中です◎
お散歩がてら遊びに来てくださいね~!










☟ONLINE STORE CHECK!☟


by kcolevol | 2008-03-17 12:53 | STAFF diary

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)

by kcolevol