人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW ARRIVAL & TODAY'S COORDINATE



NEW HPはこちらを
CLICK!!!!!

ONLINESTORE UPDATE!!!

お待たせ致しました!
入荷作業で遅くなっておりましたONLINESTORE、本日6点UPしました♡

先日入荷したばかりのVintagecoatです。
是非是非お早めにどうぞ^^
お買物はこちらから▶▶▶ LOVELOCK ONLINESTORE










NEW ARRIVAL !!!

年内最終入荷!!!!!!
ラストはこちらのSpecialなVintageknitsweater。

古いモノならではの雰囲気、中々見つからないレディースサイズです。
コンディションも非常に良いです。今回も是非お早めに。














左側は50年代位のもの。
麻が混ざったようなWoolの素材感。そしてこの手刺繍感が本当に素晴らしい1枚。

右側のZipCardiganももけもけの毛足の長さがとってもかわいいんです。。








左側は、表記無いですが、アルパカの様な素材感です。
右側は留め具のシルバーが本当にかわいい。。












そして、今年もアグリーなニットがございます♡
スヌーピーとベティちゃん。
クリスマスはこれを着てPartyしましょう♪










TODAY'S COORDINATE

ということで、最近の寒い日々も明日からは少し良くなるみたいです◎
寒いと何にもしたくなるなるので少しホッとしますよね…




本日入荷したのは、こちらのVintageknit。
フロントの留め具がいかにもVintageらしくて◎

ニットというよりは、コートの感覚で着られます。
INにニットを着て、マフラーをぐるぐる、で防寒もバッチリです。









INも全てまっしろにして、冬っぽく。
SilkのTopsに、Woolのpants。





















頭にはコーデュロイのハンチングを。
耳には先日入荷したばかりの♡ピアスを・・・♡♡





足元はボアがあったかいブーツを。

shoes size:約23.5㎝






knitcoat(vintage) ¥13,800
tops(used) ¥4,900
pants(used) ¥5,900
hat(used) ¥2,800
pierce(used) ¥2,800
shoes(vintage) ¥4,500

ALL+TAX














そして、こちらは手刺繍が素晴らしい50年代のknitsweater。

少し麻が入っているような素材感です。
サイズも丁度良く、暖かさもバッチリ◎

セットのようなニットスカートと合わせて。










アクセサリーはゴールドで統一。

チョーカーも先日入荷したばかりです。
こういう雰囲気の洋服でも、アクセサリー次第で印象が変わるのがまた楽しいですよね。
















足元はUSACONVERSE。
shoes size:約25㎝






knitsweater(vintage) ¥10,800
knitskirt(used) ¥4,900
pierce(used) ¥2,400
necklace(used) ¥4,800
sneaker(converse) ¥9,500

ALL+TAX




おまけ♡♡♡





ゆきだるまと、Vintageknit^^
ひじあてのかわいさ~。
このサイズは中々出ないです。Vintage好きの方、是非是非♡






本日も寒い中ありがとうございました♡♡


by kcolevol | 2016-12-20 11:45 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)

by kcolevol