人気ブログランキング | 話題のタグを見る

December ♫♫ New Arrival !




NEW HPはこちらを
CLICK!!!!!
















本日から12月ということで、更に冬物を沢山投入しました!


Displayも全てまるっと変わっておりますので、ご来店の際には是非CHECKを♡♡

ひとまず店内の様子を・・・















































NEW ARRIVAL!!!!


ということで、昨夜入荷したばかりのITEMをご紹介していきます。
本日早速旅立ったものも何枚かございますので、気になる方は是非お早目に。




"Vintage Onepiece"









VintageのRetroOnepiece。
こちらは特に古くて50~60'sのものになります。
この年代独特のデザイン、素材感が非常にかわいいです。

さらっと1枚着てかわいくなれる特別なワンピース、いかがでしょうか^^




”Knit Onepiece"


そして人気のニットワンピも追加で入荷しました。
今なら結構良い感じのラインナップで揃っております♡










"Print Onepiece"

個性的なプリント物も少量ですがございます。








柔らかくて着易いコットン素材と、レーヨン素材のロング丈。




"Button Onepiece"



特徴的なボタンのついたシリーズ。古着ならではのかわいいボタン。













他には着易い無地のものもございます。
シンプルな様でデザインのある4枚。












”Knit Sweater"


今回の入荷は、デイリーに着易い無地のものが多めに入荷しました。
素材にこだわってAngoraやCashmereのものを集めております。






こちらはCashmere100%のKnitたち。
ふんわりとした肌触りと見た目がとってもかわいいです◎














こちらは花柄Jacquardだったり、Angora素材のもの。
やさしい見た目と肌触り。
女性らしい着こなしが出来ます◎










そしてこちらはRalphLaurenの総柄Knit。

Polo柄が全面に。
かなり競い合っている臨場感と、この色合いのギャップが非常に良い感じ。


















程良いサイズ感のKnitcardigan。

左のブルーはCashmere100%、右2枚はRalphLaurenです。




”Wool & Couduroy Pants"





Pantsも冬支度を、ということであったかパンツも大量に入荷しました♡

こちらはより厚手のWoolとCorduroyのもの。
早速人気です♪














こっくり良い色のこちらは、より幅広めのデザイン。
Woolといっても裏地付きのものが多いので、結構履きやすいです。














こちらは先程のよりやや薄手のWool。

カラバリ豊富に揃っておりますので、冬のワードローブの一枚に是非どうぞ。











このあとは、RetroOnepieceを使用したCoordinateをご紹介致します♡







by kcolevol | 2016-12-02 12:26

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)

by kcolevol