人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIG TSHIRT COORDINATE.




BIG TSHIRT

先日入荷したアイテムの中から、今回は個人的おすすめ"BIG TSHIRT"をPickしました♡

ワンピースとして着たり、ボトムスを合わせて着たり・・
サイズによって着方も変わってくるのが面白いところです。

おすすめの着方と共に最後までお楽しみ下さい♪

BIG TSHIRT COORDINATE._d0149293_17293134.jpg



4XLのルーズなサイズ感とコットンの厚みが良いこちら。
膝上までくる大きさなので、レギンスやペタンコのサンダルでラフな装いにしてみました。



BIG TSHIRT COORDINATE._d0149293_17293386.jpg



袖丈もかなり長めです。
ロールアップしてすっきり着ても良いですね^^



BIG TSHIRT COORDINATE._d0149293_17293596.jpg



シンプルながらもすこーし変わったデザインや、一癖ある小物が◎
定番アイテムだからこそ、あえてそんなアイテムを合わせたいですね。



BIG TSHIRT COORDINATE._d0149293_17293799.jpg



レギンスは密かなおすすめエジプト柄。
このデザインがたまらなく好きです・・

足元はゆるーくフラットサンダルを。



BIG TSHIRT COORDINATE._d0149293_17293969.jpg



▶▶▶



BIG TSHIRT COORDINATE._d0149293_17294492.jpg



爽やかな真っ白BIGTは、あえて女性らしい着こなしに。
個人的にはメンズライクなアイテムを女っぽく崩すのがおすすめの着方です。



BIG TSHIRT COORDINATE._d0149293_17294812.jpg



こちらはTシャツのインにワンピースを合わせています。
程良いルーズ感にするために、ウエストにはスカーフを。

スリットのあるワンピースもこの着方ならカジュアルに落とし込めます。



BIG TSHIRT COORDINATE._d0149293_17295050.jpg



足元はヒールを合わせてぐっと女性らしく。
白同士の組み合わせはどこかに一点黒を入れると締まります◎



BIG TSHIRT COORDINATE._d0149293_17295230.jpg



嬉しい事に早速本日も何枚か旅立っていきました^^
着方やサイズ感が気になる方はお気軽にお声掛けくださいね♡


SHIZUKA




by kcolevol | 2016-07-10 19:18 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)

by kcolevol