New Arrival! Many Accessories.




今日で6月最終日。長い様な短い様な…みなさんはどんな6月でしたか?

ようやく岩手も梅雨入り。ジメジメな毎日が続いてますね。
そんな本日は、昨日に引き続きましてAccessoryが大量に入荷しました。
昨日入荷したItemも合わせてご紹介していきます。





○ Megane ○



d0149293_16443585.jpg



よーく見ると、フレームに模様アリ。しっかりした作りの物で揃えております。

小さな丸メガネは、ケース付で販売しております。


d0149293_16444038.jpg






プラスチックのこのタイプも。

d0149293_16444787.jpg










こちらは60~70’sのVintageメガネ。
今どき流行りじゃないですけど、良い物は良いです。お好きな方是非どうぞ。


d0149293_16445183.jpg



レトロ過ぎるメガネ、シンプルな格好にさらっと合わせれたらお洒落ですよね。


d0149293_16495144.jpg






○ Ring ○


最近人気急上昇中のVintage Ring。
重みと雰囲気が最高に良い物ばかりです。是非是非お早めに。


d0149293_16584806.jpg








○ Silver Accessory ○


少量ですが、SILVERのAccessoryも買付けてきました。夏らしいターコイズ色のデザイン。
ブレスとピアスは925の刻印がございます。金属アレルギーの方でシルバーなら、という方にもお勧めです。



d0149293_17065503.jpg







○ Bracelet ○


夏はBraceletの季節。ということで今回も大量~に連れて帰ってきました。
沢山ございますので、是非試着してゆっくり選んでみて下さいね。



d0149293_17130952.jpg



年代を越えて自分の元に来たと思うと、更に大事にしたくなるのもVintageの魅力ですよね。



d0149293_17131581.jpg






在庫が無くなっていたこちらのBangleも沢山揃いました。


d0149293_17134639.jpg



d0149293_17135076.jpg










○ Necklace ○


今回は、夏らしいトロピカルで爽やかでじゃらじゃらなネックレスを集めてみました。
暑い季節におひとついかがでしょう?



d0149293_17270129.jpg



見ているだけで夏を感じるような…(気がします)



d0149293_17271089.jpg







こんなレトロなデザインのものも。
こういうの、沢山集めたいんですけど中々無いのです・・


d0149293_17272323.jpg



単色じゃなくマーブルになってたりとか金具の感じとか、非常にカワイイ。


d0149293_17272724.jpg







更に夏ならでは、民族感たっぷりのNecklace。
シンプルな格好に合わせるのが今年は良いんじゃないでしょうか。


d0149293_17274052.jpg



d0149293_17274479.jpg








& More...


VintageのBarertte,サイとクモのBrooch。

d0149293_17431328.jpg







ArtなDesignのPierceとBrooch。
たまたまSetで見つかりました。こういうのがあるからアメリカは面白いです。


d0149293_17434352.jpg



裏側。

d0149293_17435624.jpg





という事で、Accessory盛り沢山でございます。
お近くに来られた際には、立ち寄ってみて下さいね。



☟ONLINE STORE CHECK!!!☟




[PR]
by kcolevol | 2015-06-30 18:02 | Used&Vintage

THANKS ALL!!!!! & NEW ARRIVAL!!!!


d0149293_19025061.jpg



一昨日と昨日と、2日間限定のSALEにご来店頂きました皆様、誠にありがとうございました!!!
2日間共雨で、お足下の悪い中にもかかわらず、沢山のお客様にご来店頂きました。
お近くからも遠方からもご来店頂いて、皆様いつも本当にありがとうございます。
今後共LOVELOCKとBROWNSTONEを宜しくお願い致します。

さて、先日までアメリカに買付けに行っておりまして、つい先週戻って参りました。
今回も厳選しながら、カワイイ商品を沢山買付けてきました。
珍しいものも面白いのも色々あります。店頭に出すのが楽しみでなりません。
早速本日、少量ですが買付けてきたばかりの商品が入荷しておりましたので、ご紹介していきます。





○ Vintage Tops ○


夏に欠かせない、さらっと着られるTOPS入荷しました。
着るだけで雰囲気の出るVintage。さらりとジーンズに合わせてこなれた感を。




d0149293_19105671.jpg


夏といえばのエスニック。

びっしり刺繍の施されたこちらは珍しい前開きになるタイプ。あまり見かけませんね。
ボーイッシュにもガーリーにもいけます。




d0149293_19110719.jpg





d0149293_19111012.jpg













d0149293_19112541.jpg


白に白の刺繍。

ただの無地かと思わせて実はしっかり刺繍、という所が良いです。
やはりこういうVintageの素材感って良いですよね。




d0149293_19112918.jpg

d0149293_19113780.jpg












d0149293_19114583.jpg



爽やかな水色に白の刺繍。

より民族感高めです。こういうの、最近着てる人少ないですよね。
丈長めなのもポイント。お勧めです。



d0149293_19120153.jpg




d0149293_19120469.jpg











d0149293_19122445.jpg



何だか懐かしい小花柄のチュニック。

昔はこういうの、古着屋さんに沢山見かけましたが最近あんまり見ないですよね。
そうやって古い物はどんどん希少になっていきます。。
しょうがない事なんですけど、古着屋としてはやはり寂しいです・・




d0149293_19123121.jpg





d0149293_19123538.jpg




d0149293_19124059.jpg











d0149293_19130194.jpg



プリーツの土台に、細かいレースのデザイン。

ウエスト辺りが少しシェイプされているので、着た時の形がきれいです。
女の子らしくてカワイイですよね。



d0149293_19130703.jpg




d0149293_19131155.jpg











d0149293_19132899.jpg



形もふんわり、色もふんわり~なカワイイトップス。

優しい色のイエローが夏にぴったり。
ハイウエストのボトムと合わせるのがお勧めです。



d0149293_19133866.jpg




d0149293_19133201.jpg











d0149293_19141651.jpg



ものすごくシンプルなデザインですが、フロントの刺繍がこれまた細かいです。

透ける素材ですので、見せるインナーを合わせるのに良いかと思います。




d0149293_19142001.jpg



d0149293_19142488.jpg














● Old Gucci Keyring ●




d0149293_19151728.jpg



OLDGUCCIのKeyring。

赤×緑の中央に大きなG×Gのデザイン。
裏には”G-GUCCI ITALY”、リング部分には”MADE IN ITALY”の刻印があります。

意外とレアアイテムだと思いますので、気になった方は是非どうぞ。
プレゼントとしても喜ばれそうです。


d0149293_19152368.jpg




d0149293_19152879.jpg






本日はこの他に、メガネ・リング・ハンカチの入荷もございました。
詳細画像はinstagramに掲載しておりますので、そちらも是非Checkしてみて下さいね。

明日はまた更にアクセサリーの入荷予定がございます。お楽しみに~~





☟ONLINE STORE CHECK!!!☟


[PR]
by kcolevol | 2015-06-29 19:46 | Used&Vintage

6/27・28 USED ALL 30%OFF SALE!!!

d0149293_19030381.jpeg


2日間限定!USED ALL 30%OFF SALE !!!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


いつもご来店頂きありがとうございます。
毎年恒例の夏のSALE、今年は6月27日(土)・28(日)の2日間開催致します。

店内のUSED商品がこの2日間限定で30%OFFになります。
(アクセサリー・BAG・雑貨もUSED商品は全てSALE対象、もちろんVINTAGE商品も全て対象です!)

夏物商品だけでなく、当店にある秋物や冬物等も全て対象ですので、
狙っていた商品がある方は早めのご来店をおすすめします。

当店、全商品対象のSALEは1年に2回のみとなっておりますので、
この機会に是非ご利用下さいませ。

BROWNSTONE・LOVELOCK同時開催です。

※SALEでのお買上げ商品にはポイントが使えませんのでご了承下さい。
※新品商品及び、既にSALEになっている商品は対象外となります。


6月27日(土) 11:00~20:00
6月28日(日) 11:00~19:00


尚、今年は毎週土曜日に営業しております「材木町OUTLET」も27日(土)
14:00よりOPEN致しますのでこちらも合わせて当日はお楽しみ下さいませ。

時間 14:00~18:00
場所 盛岡市材木町6-4
TEL 019-626-3393


皆様のご来店心よりお待ちしております。



☟ONLINE STORE CHECK!!!☟




[PR]
by kcolevol | 2015-06-25 19:45 | STAFF diary

Pick up Item○ Setup ○



○ S E T U P ○

涼しげな夏物セットアップも入荷しておりました。
上下で着るのはもちろん別々でも使えるのが魅力的ですよね。

個性的な柄物からリネンなどシンプルなものまで。
ぜひチェックしてみて下さいね。


d0149293_11163799.jpg


パッと目を惹く鮮やかな花柄。

トップスをインすればワンピースの様なシルエットに。
夏はこんな柄物も着たくなりますね。


d0149293_11164440.jpg


d0149293_11164903.jpg








d0149293_11165457.jpg


アフリカ柄のセットアップ。
インディゴのデニム地にランダムに入った柄が素敵です。

トップスはポンチョの様なシルエット。
スカートはふんわり女の子らしい形になります。


d0149293_11165920.jpg


d0149293_11170496.jpg








d0149293_11171107.jpg


モノトーンのシンプルなペイズリー柄。

ラフなデザインですが全体的に細身なのですっきりした印象に。
アクセントにブレスレットをじゃらっと付けてもお洒落ですね。


d0149293_11171704.jpg


d0149293_11172224.jpg







d0149293_11174935.jpg


シンプルなムラ染めのセットアップ。

落ち着いた色合いと生地の落ち感がどこか上品な雰囲気。
よく見ると首元が切替になっていたり、ちょっぴり効いたデザインにもぐっときます。


d0149293_11175418.jpg


d0149293_11181952.jpg








d0149293_11172708.jpg


リネン素材の涼しげなこちら。

ノースリーブのロングベストとイージーパンツのセットになります。
サンダルなどでさらっとラフに着て頂くのがおすすめです。


d0149293_11173236.jpg


d0149293_11174415.jpg








d0149293_11182768.jpg


こちらはかっちりスーツタイプ。

裏地までついたしっかりした作りなので
夏のお仕事着としてもおすすめです。


d0149293_11183337.jpg


d0149293_11183946.jpg


平日からもご来店お待ちしております♡



☟ONLINE STORE CHECK!!!☟

[PR]
by kcolevol | 2015-06-22 13:42 | Used&Vintage

pick up●pants & bag●

● お知らせ ●

本日は土曜日なので材木町OUTLET営業日です。
商店街の出店も見ながらビール片手にまったりと過ごす午後・・
なんてのも良いですね。

お近くに来た際はぜひ覗いてみて下さいね。

時間 14:00~18:00
場所 盛岡市材木町6-4
TEL 019-626-3393


*****


そんな本日のPick upは涼しげなイージーパンツと
お出掛けや旅行にもおすすめのBagたちをご紹介致します。


● E A S Y P A N T S ●

d0149293_13532231.jpg


肌触りの良い生地感のイージーパンツ。

ウエストの辺りはピタッとしていますがタックから下は
変形の面白いデザインになっています。

ゆったりとしたシルエットでとても楽チンです。


d0149293_13532675.jpg


d0149293_13533013.jpg








d0149293_13533425.jpg


レーヨン素材のストライプパンツ。

ウエストをきゅっと絞ればすっきりしたシルエットに。
シワ感のある生地や掠れたストライプがお洒落な雰囲気。


d0149293_13533880.jpg


d0149293_13534243.jpg






d0149293_13251449.jpg


色違いのフレアイージーパンツ。

着ると裾にかけて形のでるフレアシルエットになります。
淡いピンクとさわやかなブルーが夏らしいですね。


d0149293_13253045.jpg






● B A G ●

d0149293_12440952.jpg

vintageのクラッチバッグ。

風合いのある厚手の生地としっかりとしたウッドの組み合わせ。
小脇に抱えるだけで雰囲気の出る素敵なバッグです。


d0149293_12482533.jpg







d0149293_12435246.jpg


ビックサイズの花柄ボストンバッグ。

持ち手はしっかりとしたレザー、マチもたっぷりなので
お荷物の多くなる遠出の旅行にもおすすめです。


d0149293_12435654.jpg








d0149293_12440126.jpg


こちらは一回り小さいサイズ。
落ち着いた花柄がシックな印象です。

A4サイズがすっぽり収まる大きさなので
荷物が多い方の普段使いにも◎


d0149293_12440599.jpg








d0149293_12434381.jpg


黒のレザーバッグたち。

普段使いに丁度良い大きさの物ばかりです。
定番で使える黒は一つ持っていると重宝します。


d0149293_12434721.jpg




さっきまでの雨も上がりぐんと気温も上がってきました。
よ市と合わせてご来店お待ちしております♪



☟ONLINE STORE CHECK!!!☟

[PR]
by kcolevol | 2015-06-20 14:00 | Used&Vintage

Pick up♪ Girly Item.



○ G I R L Y ○


本日のBlogは女の子らしいガーリーなアイテムを
pick upでご紹介致します。


d0149293_12492799.jpg

Vintageの刺繍カットソー。

風合いのある綿の生地に可愛らしいお花の刺繍。
古い刺繍ものも今となってはなかなか見かける事が少なくなってきました。

お探しの方はお早めに。

※こちらの商品は完売しました。


d0149293_12493150.jpg







d0149293_12493656.jpg


落ち着いたネイビーにフリルのデザインが素敵です。

繊細なレース使いもvintageならでは。
首元も綺麗な開き具合でぐっと女性らしく見せてくれます。


d0149293_12494053.jpg







d0149293_12494536.jpg


大きなモチーフ襟の半袖ブラウス。
ベースが真っ白なのでどこか上品なイメージに。

いつも人気の襟モチーフ、チェックはお早めに。


d0149293_12494936.jpg








d0149293_12501715.jpg


シックな花柄の重ね着風ワンピース。

一見セットアップにも見えますが実は一枚仕立て。
膝上のミニ丈になるので足元次第でカジュアルにも着れそうです。


d0149293_12502186.jpg


d0149293_12502684.jpg








d0149293_12503345.jpg


トロピカルなお花柄もベースが淡いとガーリーな印象に。
サンダルや帽子を合わせてリゾートなどのお出かけに◎


d0149293_12503826.jpg


d0149293_12505759.jpg







d0149293_12510867.jpg


レトロな雰囲気のこちらのワンピース。

ガーリーな雰囲気もありつつ、着るとタイトめなシルエットになります。
同柄のベルト付。


d0149293_12511355.jpg


d0149293_12511735.jpg







d0149293_12512217.jpg


優しい色合いにふんわりした花柄がお上品なこちら。

vintageならではのちょっぴりレトロな花柄も素敵です。
女の子らしさがぎゅっと詰まった一枚。


d0149293_12512631.jpg


d0149293_12513143.jpg








d0149293_12513921.jpg


夏らしいオレンジ色に可愛らしいフリル。

これ一枚にかごバックだけでも可愛いです。
白を合わせてさわやかに着るのも良いですね。


d0149293_12514357.jpg







そんなガーリーアイテムの足元にぴったりな
サンダルやパンプスたちもございます♪

d0149293_13052572.jpg


d0149293_13053030.jpg


本日もご来店お待ちしておりますemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif



☟ONLINE STORE CHECK!!!☟

[PR]
by kcolevol | 2015-06-19 13:43 | Used&Vintage

Pick up♪cutsew & coordinate.



本日のBlogでは入荷していたcutsewたちをpick upでご紹介致します。

最後にはおすすめcoordinateもUPしておりますので
こちらもチェックしてみて下さいね。


○ C U T S E W ○

d0149293_15564374.jpg


シンプルな無地の襟付カットソー。

さらっとしたSILKなど夏場におすすめしたい素材感で揃いました。
インして着たり重ね着したりと、一枚持っていると重宝しそうです。


d0149293_16023926.jpg







d0149293_16025251.jpg
 


首元のリボンが可愛らしいこちら。

袖の折り返しやボタン部分の切替など
シンプルながらも効いたデザインにぐっときます。


d0149293_16025715.jpg







d0149293_16030309.jpg


レザーフリンジにコンチョのデザイン。

こんな思い切ったデザインもたまには着たくなりますよね。
ボトムスはデニム合わせがおすすめです。


d0149293_16031186.jpg







d0149293_16031942.jpg


色んなモチーフのボタンが付いています。

メンズライクなサイズ感とガーリーなボタンとのギャップがポイントです。


d0149293_16032475.jpg







d0149293_16032986.jpg


" VOGUE " Tシャツ。

型押しで浮かび上がるVOGUEの文字がお洒落です。
襟元やお袖のスタッズも効いてます。


d0149293_16033401.jpg







○ C O O R D I N A T E ○

d0149293_20572179.jpg


Tshirt 3800yen(+tax)
pants 4500yen(+tax)
bag 7500yen(+tax)
sundal 5800yen(+tax)


d0149293_20573260.jpg


d0149293_20573948.jpg








d0149293_20574816.jpg


cutsew 4900yen(+tax)
onepiece 7500yen(+tax)
bag 5500yen(+tax)
pierce(821)
sundal 5800yen(+tax)


d0149293_20575528.jpg


d0149293_20580385.jpg


本日もご来店お待ちしております♡



☟ONLINE STORE CHECK!!!☟

[PR]
by kcolevol | 2015-06-17 13:15 | Used&Vintage

accessory & shoes ♪



本日はのBlogは入荷したてのAccessoryとおすすめShoesを
Pick upでご紹介していきます。


○ A C C E S S O R Y ○


モチーフものをはじめ、ゴールドやシルバーのデザインもの
デイリー使いにぴったりな小振りなものまで。

お気に入りのピアスを見つけに来て下さいね。


d0149293_21062105.jpg


d0149293_21063285.jpg


d0149293_21063658.jpg


d0149293_21062706.jpg






● S H O E S & P U M P S ●

d0149293_19285810.jpg


深みのあるボルドーカラーが素敵なこちらは
Salvatore Ferragamoのパンプス。

Ferragamoのお靴は履いた時のシルエットの良さと
足に馴染むような履き心地の良さが特徴です。
気になる方は是非一度ご試着をおすすめします。

size:23cm前後


d0149293_19290300.jpg


d0149293_19290935.jpg


d0149293_19292114.jpg







d0149293_19292880.jpg


こちらのシューズもSalvatore Ferragamo。

細身のすっきりしたデザインとスクエアトゥがお洒落な雰囲気。
お仕事履きにもおすすめしたい1足です。

size:23.5cm前後


d0149293_19295129.jpg


d0149293_19305902.jpg


d0149293_19294257.jpg







d0149293_19310463.jpg


Ralph Laurenのシンプルなレザーパンプス。

お色は濃い目のネイビーになります。
定番で使えるシンプルなものこそ上質で良い物をチョイスしたいですね。

size:23.5cm前後


d0149293_19311395.jpg


d0149293_19310899.jpg


d0149293_19311746.jpg








d0149293_19312142.jpg


バイカラーのTストラップパンプス。

つま先の配色やデザインがポイント。
高めのヒールですが、ストラップがあるので安定感抜群です。

made in ITALY

size:23cm前後


d0149293_19312515.jpg


d0149293_19312960.jpg

d0149293_19321829.jpg


今日は蒸すような暑さの盛岡でした。

明日からも気温の高い日が続きそうですが、店内涼しくしておりますので
お立ち寄りの際はゆっくりしていってくださいね。

ご来店お待ちしております♪



☟ONLINE STORE CHECK!!!☟


[PR]
by kcolevol | 2015-06-15 21:10 | Used&Vintage

Levis "505" remake crash denim.



" Levis 505 remake crash denim "


d0149293_16190888.jpg

soldout

Levis"505"にクラッシュを施したリメイクデニムが入荷致しました。

正面の大胆なクラッシュに加え、ウエストや裾にもダメージをプラス。
バックスタイルはシンプルながらもクラッシュとポケットのアシメトリーなデザインが効いています。

着こむ程に出てくる雰囲気も一緒に楽しみたいですね。




" front "

d0149293_16284914.jpg




d0149293_16285711.jpg




d0149293_16291215.jpg







" back "
d0149293_16291711.jpg




d0149293_16290205.jpg




d0149293_16290766.jpg


シンプルにTシャツやスニーカーなどと合わせたり、
ヒールやレース物などあえて女性らしさをプラスして着るのもおすすめです。


気になる方はぜひ店頭にてチェックしてみて下さいね。
平日からもご来店お待ちしております。



☟ONLINE STORE CHECK!!!☟




[PR]
by kcolevol | 2015-06-14 18:31 | Used&Vintage

pick up ●onepiece●


● お知らせ ●

本日は土曜日ですので、材木町OUTLET店営業日です。
この後14:00~18:00までOPENしておりますので、お散歩がてら是非立ち寄ってみて下さいね。

場所:盛岡市材木町6-4


*****

instagramやfacebookでもお伝えしていた通り
今週はさらにonepieceが入荷して充実のラインナップとなっておりました。

本日のBlogではpick upでご紹介していきますので
最後まで要チェックです。



●  O N E P I E C E  ●

d0149293_13181874.jpg


素敵なレディのプリントTシャツワンピース。

Vネックの空き具合や丈感も女の子らしさがあるデザイン。
どこかアート感のあるお洒落な一枚です。


d0149293_13182652.jpg


d0149293_13183035.jpg








d0149293_13220234.jpg


MIX柄が目を惹くこちらのワンピース。

大胆に施されたプリーツ襟や色合いが古着ならではでぐっときます。
モノトーンベースのプリントなので着てみると見た目よりしっくりきますよ。


d0149293_13220885.jpg


d0149293_13221293.jpg








d0149293_13223053.jpg

鮮やかな色合いの花柄。

左はワンピースと見せかけて実はサロペット。
トロピカルなプリントが夏にぴったりです。

右側はシフォン素材のキャミソールワンピース。
ふんわりとした優しい印象の花柄プリント。
インナーを変えて色々な着方が楽しめそうですね。



d0149293_13224038.jpg


d0149293_13224550.jpg








d0149293_13224988.jpg

d0149293_13225417.jpg


こちらはヴィヴィットな花柄プリント。

ホルタータイプになるので海やリゾートのお出かけにも
おすすめしたい一枚です。


d0149293_13225918.jpg






d0149293_13231789.jpg


レトロな配色のこちら。

柔らかいジャージー素材で着心地も◎
夏場は白っぽいアイテムを合わせてさわやかに着たいですね。


d0149293_13232110.jpg







d0149293_13240074.jpg


vintageのチェックワンピース。

落ち着いた色合いのチェックに白のパイピングが効いてます。
ミニ丈なのでソックスとの相性が良さそうです。


d0149293_13240607.jpg


d0149293_13241491.jpg





d0149293_13254174.jpg


dot × stripe

柄同士の面白い組み合わせもモノトーンなら落ち着いた雰囲気に。
ちょっぴり変わったワンピースをお探しの方に。
RAYON100%


d0149293_13234502.jpg


d0149293_13235081.jpg
d0149293_13242482.jpg


パリッとしたコットン素材のシャツワンピース。

詰まり気味の首元や小さな襟が可愛らしいです。
メガネやシューズでかっちり着ても良いですね。


d0149293_13242901.jpg


d0149293_13243422.jpg


雨の予報もどこえやら・・午後からお天気も回復しそうです。
お近くに来た際はぜひ覗いてみて下さいね。

ご来店お待ちしております♡


☟ONLINE STORE CHECK!!!☟


[PR]
by kcolevol | 2015-06-13 14:10 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)