BAGのご紹介♪

d0149293_11502227.jpg

まずはレザーBAG!

型押しから、柔らかいレザー

などなど、いろいろあります。


¥ 5800~




d0149293_11502998.jpg

こちらはリアルファーで埋め尽くされたBAG!

優しい気持ちになれます・・・♪

税込 ¥11340











d0149293_11503478.jpg

★☆スタッズBAG☆★


たまには強気で・・・・


¥ 4500~










d0149293_11504186.jpg

レザー配色BAG!


王道というか、やはり格好いいですよね。


サラっと持っちゃってください。


¥ 4800~




d0149293_11504718.jpg
レトロBAG^^(これ以外でもまだまだあります)

本当に最近はここらへんあまり拾えません。

ずーっとずーと先の未来まで、このかわいさは伝えたいですね♪

お好きな方は、ぜひお早めに♪

¥ 5800~


d0149293_1151444.jpg

◆BLACK BAG◆

しかも、スパンコールやらエナメルやらフリンジやら・・・・


自分色出しちゃってください^^


¥ 3800~








d0149293_11511084.jpg

最後はLOVELOCKイチオシ・・・

TRIP BAG!!!

でかーーい!!でもカワイイ★

普段使いでもあえて大きめはいかがですか?

¥ 5800~




※全て1点ものですので、誰ともかぶらない嬉しさ^^
あなたとの出会いを待っています・・☆
そして、使い込んでいい味が出ることを祈ります★

[PR]
by kcolevol | 2008-12-17 12:56 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)