なかなか拾えないもの・・・★

2、3年前には結構vintageものもちょこちょこと拾えていたアメリカ。
ココ最近、あまり出会えません。
なので、これは珍しい!というものを、ちょこっとご紹介。

LOVELOCKにもこんなモノがあったのか~と近い将来懐かしむ日がきっとすぐそこまできているのでしょう。。。
画像だけでも残しておきたいと思うほどの子たちでーーす056.gif

d0149293_18484297.jpg

d0149293_18492230.jpg
全身ディアスキン(鹿革)のフリンジ付きでビーズ刺繍してる50年代のVINTAGEワンピース。

物は50年代だけどビーズは70年代くらいに装飾されたのではないかという話。(アメリカの古着屋さんより・・・)





d0149293_18493173.jpgd0149293_1849413.jpg











d0149293_1853548.jpg

年代的にはそこまで古くはないが、pierre cardin のチェックコート★
d0149293_18531928.jpg

これこそ、本当になかなか無い、モヘアのゴブラン織リボン付きニット★
d0149293_18532683.jpg

鮮やかなパープルのニットワンピース★存在感ありありです!
[PR]
by kcolevol | 2008-10-12 19:00 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)