used秋物大量入荷中!!


d0149293_18431893.jpg
残暑のわりに、かなり暑い日々が続いていますが・・・LOVELOCKでは、さらに秋物入荷しております。

早く秋物を着たいという気持ちが強すぎたため・・・
もこもこブーツ出しちゃいましたemoticon-0152-heart.gif
cucciaのファーCAPやジャガード二ーハイなどなど・・一緒に楽しめるアイテムも盛りだくさんです!
d0149293_18471856.jpg



そして、トレンチコートから、他ジャケット等も入荷しました☆
d0149293_1848271.jpgd0149293_18484339.jpgまずは、一見トレンチコートに見えますが、なんとポンチョなんですemoticon-0155-flower.gif

横から見るとこんな感じで、ラインも綺麗です。

普通のトレンチはもう持っているという方ぜひ、お早めに!!!





そして、去年驚異的に売れたライナージャケットemoticon-0159-music.gif今年も入荷しました!!!
その中の一つ、配色がたまらない1着をご紹介emoticon-0100-smile.gifこれは、どこに行っても無いと思いますよ~

d0149293_19113520.jpg


長くなりましたが最後に・・・
KIDS物もさらに入荷しましたので、いつもお越しくださるオシャレママの皆様♪
ぜひぜひ、見に来てくださいねemoticon-0171-star.gif
d0149293_19162937.jpg



☟ONLINE STORE CHECK!☟
d0149293_19144664.jpg


[PR]
by kcolevol | 2008-09-11 19:24 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)