ちょこっと入荷です☆

夏くらいからKIDSのusedもちょこちょこ始めていこうと思っていたのですが、
結局あまり見つからず、ほんの少しではありますが、ご紹介します056.gif


d0149293_11163466.jpg


いや~カワイイです・・・・
今もこういうのがたくさんあればいいのに~~~
そして、大人用も欲しいです・・・053.gif


d0149293_11174471.jpg左側はガールスカウトもの060.gif

右側のスカート・・・・こんなカワイイのを着ていた子がいたなんて053.gif










本当に毎日vintage物に囲まれて過ごしていると、
こういうのを街行く人達がみんな着て歩いていた時代があったんだ~と
一人で想像してしまいます。
年に一度でもいいので、この小さな盛岡でもみんながコッテコテ☆ハデハデに
なる日があっても良いのではないかと本気で思うのですが・・。
[PR]
by kcolevol | 2008-06-27 11:29 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)