久々に・・・♪

昨日は、久しぶりにお店のメンバーで飲み会でした068.gif

4月下旬から仲間入りした 「あやの」 ちゃんの歓迎会もかねて☆
(かねてって言うか、遅くなりました~~)

BROWNSTONE & LOVELOCK に入る条件の一つとしてお酒が飲めることは絶対・・・。
(いつの間にかそうなってました・・。)
飲めるということは良い事なのか、損なのか・・・?

ここ数年の悩み。
お酒に強いのは、度を越すと可愛げがない・・・。

いやいや!飲めてナンボですよ。

ということで、これからも飲み続けます。

d0149293_1934676.jpg

1次会はこんな感じです☆酔っ払いながら「ともこ」が撮ってくれましたー☆

2次会はカラオケ☆
ここで、社長は帰宅。
(最近弱いんじゃないですか~?と問いかけたい。昔の社長はそんなハズでは・・・)

d0149293_19343697.jpg

こんな感じで元気がありそうですが時刻は・・・
4時・・・。
やりすぎだろ。。。


いやいや、今日も一日頑張りました~!


では、最後に新人「あやの」から一言☆

改めまして、
はじめまして、あやのです!
挙動不審な動きするとおもいますが、よろしくお願いします!!
BROWNSTONEにもたまにいるので是非☆
[PR]
by kcolevol | 2008-06-20 19:46 | STAFF diary

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)