LOVELOCK !!!!!!!!

この前「LOVELOCK」のyoutube画像を貼りましたが
マニアックネタに反応して下さった方は何人いたのでしょう・・・

そんなこんなで先月の仕入れの時にデジカメ持参で撮ってきましたLOVELOCK。

移動中「LoveLock ○km」の標識を見て 初めて行く所なのになんだか親近感。


d0149293_13444655.jpg分かりますか???
LOVELOCKの頭文字「 L 」です。
ここ以外にも違う町に入る度に、その町の頭文字が山にあったり岩にあったり。


日本で考えるとかなりアホっぽい気が。
例えば、盛岡市入ると 山にでっかく「 も 」
・・・あったとしても誰も気付かなそう。




続きまして・・・

d0149293_13255840.jpg


モーテルの看板。カワイー♪
この看板、実はこの前載せたyoutubeの動画にも映ってるんです。
動画始まってすぐ、左側に注目してると映りますので、
どーしても気になる、見てみたい!というマニアックな方はご覧下さい。



d0149293_14483574.jpgd0149293_1513532.jpg









最後にこの二枚。

LOVELOCKの町は、ほーんとに何もなくて(かろうじてマックはありました)
店はあるものの、人の気配がなかったり、潰れていたりとそんなのばかり・・

そんな中見つけたのがこのお店。
”OPEN”と書いてあったので ドア開けようとしたら・・・

鍵しまってるー


・・そんな感じでした。

右の写真は、初アメリカの私が、初めて見た長ーい道路に興奮して撮った一枚です。

おわり。



☟ONLINE STORE CHECK!☟
d0149293_19144664.jpg

[PR]
by kcolevol | 2008-06-04 18:31 | STAFF diary

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)