ランチばなし

先日のジャンクなランチに引き続き、今日は比較的栄養が摂れるほうのランチをご紹介◎

d0149293_12281891.jpg
これはベトナム系のレストランだったような・・?

ファーストフード店すら何もなく、

もう腹ペコだったので一か八かで入ったお店。

でも、おいしゅーございました!









d0149293_12283251.jpg
これは、チャイニーズレストラン。

ポークチョップ頼みました。

肉は食べました。

野菜たちはそのまま何も付けずにいただきました。

ん~~あんまり満足できなかったけど、

マックよりは体に良いからと自分を納得させた感じです。





d0149293_12284882.jpg
見た目、日本のラーメン屋さんじゃーんと思いますが。

何かが足りない。

だし?

これが一番大事だと思うのだが・・・。









d0149293_1229028.jpg
そして、そして!!

これが一番のお気に入り♪

から揚げ弁当です!!

これは日本でも通用します★

ボリュームも満点◎ガッツリ食べます◎







なんだかんだ、言ってますが、アメリカらしい食、結構好きです。

でも、帰国して本場の日本食を食べると心から日本人で良かったと思います。

空港の自動販売機の     「お茶」    が、最高の喜びでもあります。

食の話ばかりもなんなので、、、
次回はアメリカの風景でも載せようかと思います。
いずれ・・・また ☆★★
[PR]
by kcolevol | 2008-05-18 12:50 | STAFF diary

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)