OOD

d0149293_1352339.jpg
桜山にあるカフェ[OOD]さん♪
お休みの日など、大人気のブラウニーが食べたくて、お邪魔させていただいてました☆

ブラウニーと一緒にコーヒーを頼むんですけど、
毎回違うカップで出て来て、それがまた楽しみの一つです♪

毎月違う味のブラウニーのほかにも、美味しいお料理が♪♪
カレーもフォーも、おいしいんです・・・・★☆

お店の雰囲気がわかる素敵な写真を載せたかったのですが、、、すみません。。
今度お邪魔したときに撮らせてください・・・★お願いします^^
今回リンクさせていただきましたので、みなさんも除いてみてください◎
[PR]
by kcolevol | 2008-05-15 13:07 | STAFF diary

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)