アメリカな話・・・◎

はい、ここで、しばらくぶりにアメリカでのお話でもしようかと・・・
只今、うちの社長とスタッフ朋子はアメリカ仕入れにいっていますが、
今まで私が仕入れに行っていた時の、ランチたちを載せようかと・・・笑

(アメリカの風景とかじゃないのかよって話ですが、人間だもの、食が大事です。)


でも今日載せるのは・・・・
アメリカといえば、ジャンク。ジャンク。ジャンク。


d0149293_16133922.jpgd0149293_16135432.jpg


















まずは、ケンタッキー!!!このときのは気持ち悪いくらいデカイ肉、肉、肉・・・
食感がメチャメチャ鳥そのものだったので、さすがの私も残しました・・。


d0149293_1614356.jpg



続きまして、中華のファーストフード。
「PANDA EXPRESS」
好きです。
いつも「パンダボール」頼みます。




d0149293_16141482.jpg




そして、比較的体には良い物が食べれる中華のレストラン?
ご飯と具を選んで、コンモリ入れてもらいます。
ご飯のほかに、具を1種類にするか、2種類にするか選べます。
私は1種類、社長は大抵2種類です。
すんごい大盛りで、でも日本円にすると安めです。


ということで、第一弾はジャンク編でした♪
(まだまだ画像はあるので、今後も続く・・・私のくだらない話にお付き合いください・・・)
[PR]
by kcolevol | 2008-05-13 16:05 | STAFF diary

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)