え?怒られた?

昨日は元BROWNSTONEメンバーの沢田さんが帰ってくるという事と、
2月までLOVELOCKで一緒に働いてくれていたユウコちゃんの送別会を
合同でやる予定だったのですが、

肝心の主役たちが急用で来れなくなってしまい、
結局いつものメンバーでの飲み・・・笑
結局飲むんだってかんじですけど。


昨日は、仕事の話のほかにほとんどが恋愛について!!
春なんですかね??
でも、酔っ払ってるから話はまとまらず・・
何を話したかったのか・・?

d0149293_13272327.jpg
お会計もおわり、おつりをもらいにレジの所に向かった男たち。
爆笑しながら帰ってきて、
「お店の人に怒られた」と。。

どうやら、社員しか見ちゃいけないものがレジの所に出ていたらしく、
そんなことも知らないので、覘いていしまったらしいです。







d0149293_13282582.jpg



怒られちゃいましたが、頭に付けたビョ~ンビョ~ンとゆれる物体がなんとも憎めない店員さん。



また、お邪魔させていただきますね♪
[PR]
by kcolevol | 2008-04-07 13:49 | STAFF diary

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)