☆木蘭(ムーラン)☆

昨夜はLOVELOCKチーム、女2人で近くのお店に飲みに行きました。
本当に店から近くて、入社時からよく行っている

【木蘭・ムーラン】

今回も使わせていただきました☆


ものすごくお腹がすいていたので、とりあえず食べる事に専念・・
私はとりあえず飲みます・・
お腹も満たされいろいろお話できました
最近私達がハマっている

ドラゴンボール・・・・・・・(遅っ!!!でも、まじヤバイです。)
隣にいた女の子達もドラゴンボールの話をしていたら、
ともこちゃんの一言


「内容がまだアマイっすよ。」 (さすがマニアです)


そんなで、たくさん話してラストオーダーも終わって、仕事の話をしたのは
残りのほんの数分・・・こんなんでいいんでしょうか・・。
そんな私達ですが、今後ともよろしくお願いします☆


最後に、アメリカ仕入れで必ず私が食べるゴマ団子♪
なんと、ムーランからサービスでもらっちゃいました!
どっちがアメリカので、どっちがムーランのでしょうか!?
いやーゴマ団子おいしいです♪

d0149293_11203349.jpgd0149293_11204911.jpg
[PR]
by kcolevol | 2008-02-11 11:23 | STAFF diary

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)