人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INFOMATION...





こちらのBLOGは以下のサイトに完全移行になります。
ブックマークをされている方は、こちらに変更をお願い致します。

NEW HP & BLOG

   【NEW HP & BLOG】←CLICK!!!!


d0149293_18461437.jpg








新年明けましておめでとうございます!

初売くじ引きSALEは本日で終了致しました。
2日間お越し下さいました皆様、誠にありがとうございました!!!

近くから、遠方から、
わざわざこの日の為に来て下さった皆様に感謝致します。
年明けすぐに皆様にお会い出来て嬉しかったです^^

今年は1日目・2日目でそれぞれ100%の白玉が1個づつ出まして、
店内もかなーーーり盛り上がりました!♡
100%を当てたお二方、おめでとうございました♡♡

今年も古着を通じて、お洒落する楽しさをより多くの人に伝えていけるよう
提案していきたいと思っておりますので、
今後共LOVELOCKを宜しくお願い致します。


明日1/4からは、冬物一部SALEがSTART致します。
冬物Knit&Outer等が30%OFFになります。
(一部除外あり)
お近くに来られた際はCHECKしてみて下さいね。

2017年もLOVELOCKを宜しくお願い致します。

LOVELOCK STAFF
Tomoko,Shizuka,Nanami.




by kcolevol | 2017-01-02 18:53 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)

by kcolevol