人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INFOMATION...




こちらのBLOGは以下のサイトに完全移行になります。
ブックマークをされている方は、こちらに変更をお願い致します。

NEW HP & BLOG

   【NEW HP & BLOG】←CLICK!!!!


d0149293_18461437.jpg








ということで、PART2です♡♡

初売の詳細はこちらをCLICK!! ☛ 初売のご案内







派手派手で個性的なCoordinate♡

この位エッジを効いたお洋服は、古着ならでは。
いつもは挑戦しづらいItemも、SALE価格ならやっちゃっても良いかもです^^


特にこのオリエンタルなknitはしっかりと防寒も出来ます。








もけもけふわふわのFurcoat。
Suedeとのコンビで、中々出会えない贅沢なつくりになっております。








合わせたのは、ロングのRibknitskirt。
派手にもシンプルなものにも合わせ易いです^^









足元はPRADAの真っ赤なsabotでポイントを。
shoes size:約22㎝

fur coat(vintage) ¥22,800
knitsweater(vintage) ¥10,800
knitskirt(used) ¥6,500
sabot(PRADA) ¥18,800

ALL+TAX



○○○○○○










そして、シンプルで上品なチェスターコートもございます。
シンプルなデザインなので、中に合わせるもので印象が変わります。

フェザーの襟がかわいいknittopsと、
Velourのピタピタレギンスできれいめに。











ウエストには、個性的なベルトでポイントを。
袖から出るフェザーがなんともかわいいです^^










足元は、FerragamoのシンプルなPumps。
shoes size:約24㎝









coat(used) ¥13,800
knittops(used) ¥5,900
leggins(used) ¥4,500
belt(vintage) ¥6,500
pumps(salvatole ferragamo) ¥8,500

ALL+TAX







●●●●●●








そしてラストはシンプルきれいめなBeigeCoordinate。

ふわふわAngora素材のRibknitonepieceは、非常にシルエットがきれいです。
体のラインが出るので、体型維持しなきゃ!
ってなるので、その為にこれを買っちゃう、ってのもアリだと思います。









そしてこちらのムートンコートもSALEになります。。
分かりづらいかもですが、本物のムートンです。
探しても本当に無いので、、、かなりお勧めです。











耳元にはピンクのまるpierce。
足元は、シンプルなぺたんこpumpsで更にシンプルに。

shoes size:約23.5㎝











muton coat(vintage) ¥19,800
knitonepiece(used) ¥9,500
pierce(used) ¥3,400
pumps(used) ¥4,500

ALL+TAX


ということで、出来るだけ多めに組みました♡
ご参考になれば嬉しいです^^

着用以外もかなり盛り沢山で幅広くご用意しておりますので、
年明け2日間は是非ご来店下さいませ♡♡

お待ちしております!





by kcolevol | 2016-12-29 23:59 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)

by kcolevol