人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MANY NEW ARRIVAL♡♡



こちらのBLOGは以下のサイトに完全移行になります。
ブックマークをされている方は、こちらに変更をお願い致します。

NEW HP & BLOG

   【NEW HP & BLOG】←CLICK!!!!


d0149293_18461437.jpg


∬。MANY NEW ARRIVAL。∬





明日からは新年一発目のお洋服たちが仲間入りします!

春先まで着れるライトアウターやファーベスト、ニットetc・・
今夜はその内容をたっぷりとお見せ致します。

是非最後までじっくりご覧になってみて下さいね。


● ● ● ● ● ● ●



" O U T E R "






人気のミリタリーシリーズより
セーラージャケット&N-2Bが仲間入りします。

どちらも一枚のみですので気になっていた方はお早めに・・






今回入荷のN-2Bは70年代位のもの。

タグは無いのですが、ジップやその他細部の仕様に当時の味わい深さを感じます。
目立つダメージや汚れも特になく状態はかなり良好です◎















セーラージャケットはパイピングが無く星マークのみのシンプルなタイプ。
海軍仕様なので袖のボタンまで錨になっていたり細かい所まで可愛いです・・














今回特におすすめしたい"レザーシリーズ"のアウターたち。

ちょっぴり野暮ったい大きさの
メンズライクなレザーを中心に集めました。

どれもクタクタの質感で雰囲気も◎











より大人っぽく着たい方はこちらがおすすめ。

ジャストサイズのライダースたちは
定番で一枚持っておきたいアイテムでもありますよね。





入荷の度に即完売のライダースジャケット。
レディースサイズは非常に珍しいので、お探しの方はこの機会に是非。












こちらは配色が珍しいシープレザーのライダース。
とにかく革が柔らかくしっとりしていて着心地が良いです。
着用時の軽さも魅力的な一枚。










"F U R V E S T"




コートの中に忍ばせたり
薄手のアウターの上に重ねたいファーベストたち。

今回色柄豊富に集めてきました。

昨日入荷したベルトをオンして合わせても可愛いです・・♡









"K N I T"





今回入荷のニットは春を意識した色柄中心です^^
まだまだ寒い日が続きますが、コートの中から少しずつ
取り入れていきたいですね。





ふんわりパステルカラーやお花刺繍が可愛い
Vintageニットたち。

どれも羽織れるタイプなので、春先はさらっと一枚で着て頂けます。











モケモケだったりウネウネだったり・・
ちょっぴり女の子テイストのニットたち。

左の2枚はカーディガン、右の2枚は被りのタイプになります。














こちらはジャガードやレオパードなど・・
個性的なニットたち。

コーディネイトにパンチが欲しい方はこんなテイストがおすすめです。











定番で使えるシンプルな薄手のニットたち。

この中にカシミア素材も混ざっています^^
今時期は重ね着でインナーとしても使える万能さんです。












人気のRalph Laurenも春カラーで仲間入り。

全てコットン素材なのでお洗濯も簡単&長いシーズン着れる嬉しい一枚。











ラストはキツイ柄が可愛いフリースたち。

左はNIKE、右はREIのものになります。
これにスパッツでもうカワイイです^^






今夜ご紹介したアイテムは
全て明日から店頭販売開始です

小物からお洋服まで新年早々盛り沢山の店内となっております!
是非お早めにチェックしてみて下さいね。

ご来店お待ちしております♡♡


by kcolevol | 2017-01-05 20:15 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)

by kcolevol