NEW ARRIVAL!! SHOES.

NEW HPはこちらを
CLICK!!!!!
▶ NEW ARRIVAL ▶


昨晩告知していたShoesたちが本日店頭に並びました!

雪が降り積もる今時期にぴったりな
Short Boots,Shoes,Dr.Martensが仲間入りです。







数が減っていたShort Bootsたちが久しぶりに入荷しました。

ヒールが無いフラットタイプで歩き易さ&安定感抜群。
使い回しの効くシンプルなブーツ、一足は持っていたいですよね◎















こちらはラビットファーとスエードの組み合わせ。

内張りがしっとりとした柔らかいレザーで作りも履き心地も◎
履き口のファーが引き立つワンピースやスカート合わせがおすすめです。

Made in ITALY



















今回数足ですがDr.Martens入荷です!

特に人気の高いBlackで揃いました。
一足一足でデザインが異なりますので、探している方は
今のうちチェックしてみて下さいね。















可愛いShoesも2足ほど^^

ぽっくりした形がポイントの配色シューズと
しっかりとした作りのBASSのシューズはどちらもゴムソール。

雪道もこれならガンガン歩けます。










履ける靴が限られる東北の冬ですが、
可愛い足元でテンション上げていきましょう♪



▼▼▼▼

TOMORROW NEW ARRIVAL・・

明日はFur & Boaの小物シリーズやDress,Belt,Accessoryと
クリスマスのプレゼント、成人式の二次会や忘新年会etc・・
にもおすすめなアイテムたちが大量に入荷予定です♡

お探しだった方はこの機会に是非Checkしてみて下さいね。






雪が降り続いて道路も滑りますので、ご来店の際は足元に気を付けてお越し下さいね*
明日もご来店お待ちしております。


[PR]
by kcolevol | 2016-12-15 20:16 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)