人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW ARRIVAL & TODAY'S COORDINATE




NEW ARRIVAL !!!

本日もNewItemが入荷しておりますのでご紹介していきます♡





襟がかわいいシリーズ♡
フェザーだったりリアルファーだったり…
これから増える忘年会シーズンや謝恩会などにもお勧めです。

















色鮮やかなこちらは素材がニットのパンツ。

ニットといっても、RAYON混だったりするので春も使えるのがポイントです。
程良い落ち感が非常に良いです◎














そしてほっこりチェックのウールパンツ。
少しメンズライクな印象の3本。

上に着るモノで色々な表情を見せてくれます。











そして厚手すぎないこちらのアウターも入荷しました。
フェルト地の様なウール素材。

ニット派の方にお勧めしたいアウターです。
右側はよーく見るとかなりおしゃれなデザインになっております。










TODAY'S COORDINATE.

そして、NEWITEMを早速使用して本日は3人で色々着てみました♡




レオパードの襟がかわいいニットカーディガンに、赤いニットパンツを。

こちらの襟は取り外し可能なんです^^
ストンとしたニットパンツのシルエットと、ボアのベレーが良いバランス。







INにはRalphLaurenのタートルネックを忍ばせて、防寒もしっかり。











この配色がたまらないですね♪





足元はごつめのこちらのシューズを。

shoes size:約24.5㎝




cardigan(used) ¥4,900
pants(used) ¥6,500
knitsweater(RalphLauren) ¥5,500
hat(used) ¥4,800
shoes(used) ¥7,500
ALL +TAX

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽




さらっと羽織ったのはリアルファーの襟と袖がかわいいカーディガン。

こちらはなんとCashmere100%。
この素材にリアルファー…本当に贅沢すぎます。。

着てみると、その肌触り・柔らかさ・暖かさにやられてしまいます。





INには総レースのボルドーを。
こちらはカーディガンタイプですが、こんな感じにチラ見せで使ってもかわいいです。









ボトムスも入荷したばかりのチェックウールパンツ。
こちらはPendletonのものになります。

足元はマーチン。人気のローカット黒です。是非明日お早めに・・
shoes size:約24㎝



cashmere&Realfur cardigan(used) ¥9,500
pants(pendleton) ¥5,900
beret(used) ¥3,400
tops(used) ¥4,900
shoes(DrMartens) ¥10,800
ALL+TAX



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼





ラストはこちらのフェザートップスをメインに。

首元と袖口がふわふわと緑のフェザーがびっしり。
1枚着るだけでもうかわいいです^^







頭にはゴシック調の大判スカーフを巻き巻き。
トップスと同系色のピアスでポイントを。














そしてこちらのニットパンツもNewitemです。
ニットパンツには珍しいひも付きのスポーティなタイプ。

着て見ると分かるのですが、この幅広さが非常に良いです◎






足元はこちらのレースアップシューズで。

shoes size:約23.5㎝





tops(used) ¥5,900
pants(used) ¥5,900
boots(used) ¥6,800
scarf(vintage) ¥4,500
pierce(used) ¥3,400
ALL+TAX


明日も続々新商品が入荷してまいりますので、是非CHECKしてみて下さいね♡






by kcolevol | 2016-12-15 12:06 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)

by kcolevol