TODAY'S COORDINATE♡




NEW HPはこちらを
CLICK!!!!!








Retro Onepiece...






入荷したばかりのRetroOnepieceを早速♡

まるでレイヤードしているかのようなこのデザイン。
昔の百貨店の制服の様な、きちんと感もあって本当にかわいい1枚です。














INにシャツを着て、スカートを穿いているみたいですよね。
しかもこのサイズ感。

厚みもあって結構暖かいです◎









ウエストにベルトを巻いてもかわいいかも・・・






足元は、裏返すとボアが出てくるレインブーツ。

ヒールがあって女性らしい印象に。

shoes size:約23㎝








onepiece(vintage) ¥9,500
beret(used) ¥2,400
boots(vintage) ¥5,800

ALL +TAX



○○○○○○○○○○○○
○○○









さらにRetroなこちらは、超Long丈。

上品さのあるペイズリー柄がスカート部分と襟部分に。
どこかにお呼ばれした時や、特別な時に着たいとっておきの1枚です。













こちらも結構厚手の素材ですので、冬でもしっかり暖かいです◎







この襟、本当に素敵です。。







私は背が低いので高めのヒールを履きましたが、
160㎝以上ある方ならヒールなしでもいけると思います。












onepiece(vintage) ¥13,800
pumps(used) ¥4,800

ALL +TAX

shoes size:約23.5㎝






[PR]
by kcolevol | 2016-12-02 12:27

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)