VINTAGE KNITSWEATER...


NEW HPはこちらを
CLICK!!!!!

NEW ARRIVAL!!


明日は祝日072.gifということで、あったかいKNITが沢山入りました♡

50s,60s,70s…今回はVINTAGEものが盛り沢山です。
デザインも質も良い感じで揃いましたので、是非CHECKしてみて下さいね。

※ONLINESTOREには明日の夜UP予定です。お楽しみに・・・


d0149293_18043905.jpg

左側はおそらく50~60’s、右側は70's位のVintage knit。

その年代らしいジャガードのデザインや形もさることながら、
編み目の細かさが本当に素晴らしいです。そして少し重ための感じ・・非常に良いknitです。


d0149293_18045193.jpg

d0149293_18045609.jpg


多少の使用感はあるものの、この年代にしてはかなり綺麗な方だと思います。



d0149293_18050083.jpg

d0149293_18050401.jpg





d0149293_18051593.jpg

そしてこちらはモケモケ感が素晴らしいMohairのKnit。

フラッシャー付のdeadstock。新品同様です。
厚みもあり、これ1枚でかなり暖かいです。
Coordinateで使用しましたので、是非ご覧になってみて下さいね。

d0149293_18052137.jpg



d0149293_18052701.jpg


ほっこりモノトーンの2枚。

ちょっぴり大き目のサイズ感ですので、ゆるっと、袖もずるっと着られます◎
左側はアルパカです。毛足長めなのがポイント。

d0149293_18053235.jpg


d0149293_18053747.jpg


d0149293_18054093.jpg






d0149293_18054823.jpg

そしてこちらはCardiganタイプ3枚。

Vintageらしいデザインとジャガードがかわいいです。
そして実用性も◎しっかり暖かく、これからの時期活躍すること間違い無し。

d0149293_18055412.jpg

d0149293_18060214.jpg


d0149293_18060635.jpg

d0149293_18061152.jpg


d0149293_18061569.jpg

d0149293_18061983.jpg


その他、ジャガードのかぶり系も多数入荷しております。
是非お店にいらした時にはCHECKしてみて下さい072.gif072.gif

d0149293_18062496.jpg




TODAY'S COORDINATE.

入荷したばかりのKNITを使用して、お勧めCoordinate♫

d0149293_18571343.jpg

d0149293_18571729.jpg


ジャガードのデザインが素晴らしいニットコート。
おしりの下まで隠れる丈感が◎

古いモノ好きにはたまらないボタンのディティールも素晴らしいです。
もちろん暖かさは保障致します。


d0149293_18572135.jpg

足元はAyameのSocks×PRADAのStrapPumps。

shoes size:約22.5㎝

d0149293_18572812.jpg


knitcoat(vintage) ¥14,800
belour tops(used) ¥2,800
Belour skirt(used/setup) ¥6,500
linercoat(vintage) ¥4,900
socks(ayame) ¥1,800
pumps(PRADA) ¥13,800

ALL +TAX


▽▽▽▽▽▽▽▽▽
▽▽▽



d0149293_18573941.jpg


もけもけ感が本当~~にかわいすぎるこちらのknit。

ふんわりとしたAngolaのKnitskirtを合わせて女の子らしく♡
全体的にふんわり~とした優しいCoordinateです。


d0149293_18574366.jpg

べっ甲のメガネで文学少女に。。


d0149293_18592045.jpg


足元はメンズライクに。
この時期はカラータイツで遊べるのが楽しいですよね^^

shoes size:約23㎝

d0149293_18591655.jpg

knitsweater(vintage) ¥15,800
knitskirt(used) ¥4,900
megane(vintage) ¥5,500
shoes(used) ¥6,800

ALL +TAX


今朝の地震にはびっくりしましたね・・・
沿岸の皆さんは特にびっくりされたのではないでしょうか。。
今後も余震があるかも、との事でしたので揺れたらすぐに安全確保!で気を付けてくださいね。

明日は勤労感謝の日053.gif
日頃の自分に感謝、ということでご褒美にお買物も良いかと思います。
明日もご来店お待ちしております^^




[PR]
by kcolevol | 2016-11-22 19:35 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)