MANY MANY NEW ARRIVAL----★★PART2

NEW HPはこちらを
CLICK!!!!!
MANY NEW ARRIVAL
PART2

先程更新したPART1はご覧いただけたでしょうか?
まだの方は是非チェックしてからのPART2をおすすめします^^

こちらからどうぞ☛MANY NEW ARRIVAL ★ PART1

さて、それではここからPART2のSTARTですemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif




VINTAGE COAT

d0149293_21142769.jpg



皆さまお待たせいたしましたemoticon-0159-music.gif

明日よりとっておきのVintage Coatが入荷します!
今年はもう雪が降り、かなり早い冬の訪れなので今すぐ着れる事間違い無しです。

毎年争奪必須のアイテムなので、気になる方はお早めにチェック&お問合せを・・

こちらは人気のボア、チェック、ムートンダッフル。
絶妙なサイズ感は是非試着で感じてみて下さいね。



d0149293_21143259.jpg





d0149293_21143628.jpg



毎年人気ドルマン×リブシリーズ。

袖のデザインがドルマンなので、インに着込んでも響かない&
袖口のリブで風を通さない所がポイント高めのアイテムです。

特にこの形は古着じゃないと中々出会えないです。
厚着派の方は是非。



d0149293_21144163.jpg





d0149293_21144974.jpg


ほっこりニットコート。

左は裏地付きの厚手タイプでかなり温かいです。
右は変形シルエットが個性的。
見るより着る方が断然カワイイ一枚です。



d0149293_21145398.jpg




KNIT

d0149293_21150371.jpg



今すぐ着れるニットも沢山入荷します♡

こちらはアンゴラやモヘアのモコモコシリーズ。
お花だったり牧場だったり・・
素材と同様ふんわりした可愛いデザイン。



d0149293_21150743.jpg





d0149293_21151280.jpg



こちらはちょっぴりモードで個性的。

全てカーディガンタイプなので、さらっと羽織ったり
全部閉めたり、色々な着方が楽しめます。

主張するからこそ、どんな風に合わせるのか楽しみが広がるシリーズです^^



d0149293_21151688.jpg





d0149293_21152243.jpg



こちらはより古着らしい柄のラインナップ。

一枚一枚異なる柄を見ているだけでも楽しいですね。
一番左は肌触りの良いアルパカ素材になります。



d0149293_21152712.jpg





d0149293_21153517.jpg



激しめジャガードの80’s ~90'sシリーズ。

テーパードパンツやタイトミニ、レギンス、スパッツなど
細身のシンプルなアイテムにさらっと合わせたいですね◎



d0149293_21154449.jpg





d0149293_21154876.jpg



今時期から春先まで着れるのが嬉しいコットンニットたち。

ちょっぴりゆるめのサイズ感での仲間入りです。
お洗濯も簡単で、個人的にもかなり重宝しているアイテムの一つでもあります。

何からGETしたら良いかお悩みの方にもおすすめ◎



d0149293_21160640.jpgd0149293_21161145.jpg














この他にも色々ございます。
とにかくてんこ盛りです^^


d0149293_21163670.jpg




MUFFLER

d0149293_21542328.jpg



この時期欠かせないマフラーも入荷します!
モヘアを中心とした抜群の温かさを是非感じてみて下さい。



d0149293_21542951.jpg

PART1・2とご紹介にお付き合い頂きありがとうございました!
本日UPしたアイテムは全て明日11/2(水)より販売開始ですemoticon-0134-bear.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

皆さまのご来店心よりお待ちしております^^




[PR]
by kcolevol | 2016-11-01 22:29 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)