GOWN COORDINATE.

NEW HPはこちらを
CLICK!!!!!



TODAY'S COORDINATE

夕方から久しぶりに雨の降った盛岡。
そのお陰もあってかすこーし暑さが和らいだ気がしますemoticon-0162-coffee.gif
朝晩に肌寒さを感じる近頃、秋は思ったよりすぐそこかもしれませんね。

という事で、本日はチェックしている方も多いガウンたちをCooedinateでご紹介致します。

明日中にONLINESTOREにもUP予定ですのでこちらもお楽しみに・・


d0149293_18580881.jpg

d0149293_18583980.jpg



こちらはゆるーいサテンのロングシャツ。
肩落ち、開襟、スリット、丈感・・どれも絶妙な一枚です。

同じトーンのペイズリーサテンパンツを合わせてSetup風な着こなしに。



d0149293_18594979.jpg



耳元にはユラユラ揺れるモードなモチーフピアスを。
開襟シャツは髪をまとめてすっきり見せると◎



d0149293_19004727.jpg



お袖が肘下までくるBIGなシルエット。
一見メンズライクなのですが、裾の丸いカッティングが女性らしさを醸し出しています。



d0149293_19012993.jpg



中に合わせたパンツもサテン。
よーく見ると沢山の色が入ったペイズリープリントになっています。
オリエンタルな総柄がコーディネイトのポイントにぴったりです。



d0149293_19015920.jpg



足元は甲のカッティングが変わっているサボを。
シンプルだけど一癖ある、そんなところにぐっときます。

Size:約24.0cm



d0149293_19022965.jpg


Gown(used) ¥5,900
Pants(used) ¥5,900
Shoes(used) ¥6,500
Pierce(used) ¥3,800
Bracelet(used) ¥800

ALL + TAX



▶▶▶▶



d0149293_19033541.jpg



背中の龍刺繍がポイントのVintageチャイナガウンは
モノトーンのアイテムでまとめて落ち着いた印象に。

"普段の組み合わせにさらっと羽織りました"位の差し加減が丁度良いです。
マキシ丈のアイテムと合わせてゆるっとずるっとなCoordinateに。



d0149293_19040570.jpg



ショート丈のガウンは黒地に背中のみの刺繍。
個性的すぎないところがポイント高いです。

そしてこちら、タグが何とも可愛いパンダさん・・
MASAKA JUST FOR YOU・・
ブランド名はまさかなのでしょうか。笑



d0149293_19445201.jpg



d0149293_19055101.jpg



耳元はあえて左右違うデザインの物をチョイス。
何となく形に統一感があるとちぐはぐになりません。



d0149293_19053485.jpgd0149293_19045089.jpg














インナーはシンプルなハイネックカットソーを。
半袖タイプなので、今時期から着れるのが嬉しいですね。



d0149293_19043582.jpg



ボトムスも白でまとめてすっきりと。
床に着きそうな位のマキシ丈が今季の気分です。



d0149293_19080172.jpg



足元は個人的おすすめアイテムのチャイナシューズを。
刺繍の色合いとデザインがナイスな一足です。

Size:約23.5cm



d0149293_19054781.jpg


Gown(Vintage) ¥8,500
Tops(used) ¥3,800
Skirt(used) ¥4,900
Shoes(used) ¥5,800
Pierce(used) ¥800~3,400

ALL + TAX


▶▶▶▶


ONLINESTOREにUP出来次第、InstagramやTwitterにてお知らせ致しますので
皆さま要チェックお願い致しますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif






[PR]
by kcolevol | 2016-08-15 19:52 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)