TODAY'S COORDINATE ♫



NEW HPはこちらを
CLICK!!!!!


VINTAGE PRINT TOPS

今年から始まった「山の日」の祝日。
山の日キャラの”ヤッホーヤーマン”君が個人的には気になる存在です・・

ということで、祝日の本日は、帰省の方も多く賑やかな店内でした056.gif
ここからお盆休みの方も多いみたいですね。帰省された皆さん、涼しい岩手でゆっくり過ごして下さいね。



d0149293_16460018.jpg


秋にお勧めなPrintTops。

こちらは独特なデザインとプリントの個性的なタイプです。
これにデニムでさらっと。

フレアデニムも良く似合いそうですね。

d0149293_16460362.jpg




モノトーン配色。
切替によって、モノトーンでもそれぞれプリントが違うのが面白いです♡

d0149293_16460687.jpg
d0149293_16461023.jpg





そしてこちらは色合いが毒々しく、水彩画の様なPrint。
お袖やフリル部分はドットのデザインに。

d0149293_16461254.jpg
d0149293_16461543.jpg







d0149293_16461910.jpg


秋といえば、シャツ。

古着らしいデザインのものも多く見つけてきました。
スカーフ柄みたいだったり、シースルーだったり・・


d0149293_16462422.jpg
d0149293_16462295.jpg








d0149293_16462779.jpg



こちらはREDの3枚。

SilkやRayonの、つるり・てろりな素材感が程良い落ち感を演出してくれます。
特にシャツは、さらっと羽織るのにも重宝するItem。


d0149293_16463056.jpg
d0149293_16463344.jpg






TODAY'S COORDINATE

日差しはあるけど、ちょっと風が涼しかった本日。
入荷していた中からお勧めPrintTopsを使用したCoordinateをご紹介致します。


d0149293_18281776.jpg

d0149293_18282069.jpg


いかにも80’sなPrintのTops。
BACKボタンのデザインを前にして、シャツ風に巻いてみました。

サングラスやBAGの小物もテイストを合わせて、リアル80’sに。


d0149293_18283114.jpg



Sunglassは80’s Deadstock。


d0149293_18291151.jpg


合わせた白Pantsは、腰回りはすっきり・裾はフレアのデザイン。
シンプルにも個性派にも、幅広く使える1本です。


d0149293_18291907.jpg



そして、こちらのBAG。
存在がおしゃれ。

こちらからお買物できます▶▶▶Vintage Patchwork Bag

d0149293_18292217.jpg



足元は、入荷したばかりのローファー風サボを。
MADE IN BRAZILのしっかりとしたレザーです。


shoes size:約24㎝

d0149293_18292525.jpg


printtops(vintage) ¥5,900
pants(used) ¥5,500
sabot(used) ¥6,800

ALL +TAX



▽▽▽▽▽▽▽
▽▽▽


d0149293_18524262.jpg

d0149293_18523926.jpg


こちらはシックなPrintのTops。
様々な書体だったり、女性やカップルの顔がPrintされています。

全身色味を合わせて、シックなCoordinateに。


d0149293_18524454.jpg


ウエストには、太すぎる位のベージュのBeltでポイントを。

スカートは細かいプリーツが素敵なロングタイプをチョイス。

d0149293_18525084.jpg


足元には、ウエスタン調のステッチが素敵なサボを。

shoes size:約23㎝

d0149293_18524766.jpg


printtops(vintage) ¥5,500
skirt(used) ¥5,500
belt(vintage) ¥3,800
sabot(used) ¥6,500

ALL +TAX




▽▽▽▽▽▽▽
▽▽▽





d0149293_18390266.jpg

d0149293_18390451.jpg


こちらのPrintTopsは、また違った個性派。
CUBAのどこかのBarの人々がPrintされた、ちょいピタTopsです。

袖の部分のみシースルーになっているデザイン。


d0149293_18391180.jpg


Sunglassは、REDの縁がポイント。

こちらからお買物できます▶▶▶ Red Sunglass

d0149293_18391429.jpg


光沢感のあるイージーパンツを合わせて、ゆるーくラフに。

d0149293_18392764.jpg


足元は、REDのFurサンダルでふわっふわに。
これからの時期は、靴下を合わせて履きたいですね。

shoes size:約24㎝

d0149293_18392197.jpg


printtops(vintage) ¥4,500
easypants(vintage) ¥4,500
fursandal(vintage) ¥5,800

ALL +TAX




ということで、最近はリオオリンピック観戦が楽しい毎日です078.gif
帰省のお客様との再会も楽しみにしつつ、お盆中は通常通り営業致します。
※お盆中のお休みはありません

皆さまのご来店をお待ちしております。









[PR]
by kcolevol | 2016-08-11 19:29 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)