NEW ARRIVAL!! EASYPANTS.


NEW HPはこちらを
CLICK!!!!!
▼▼▼




NEW ARRIVAL!!

本日は、材木町よ市にもお越しいただきましてありがとうございました
天気も良く、まさによ市日和でしたね^^

そんな本日はカワイイEasypantsが3点入荷しました!
店頭では明日より販売・ONLINESTOREには明日中にUPする予定ですのでお楽しみに・・・

d0149293_19102180.jpg



パッと目を惹く真っ赤なPantsはVintageのもの。
にしては、かなり状態良いです。

フロントがレースアップに・・・♡
d0149293_20134832.jpg


幅広め・丈短めのガウチョタイプです。
ハリのある素材感なので、季節関係なくいつでも着れちゃうのもポイント。
ポケット付。

COTTON100%

d0149293_20135583.jpg




○○○○○○
○○




葉っぱの様な、落書きの様な、アート感のある1枚。
ゆるっとしているのにモードな印象。

d0149293_20143169.jpg



形はややテーパード。
画像だと分かりづらいですが、よーく見るとドットの箔プリントも。
ポケット付。

RAYON100%
d0149293_20143427.jpg




●●●●●●●
●●




可憐な花柄がたくさ~ん散りばめられたEasypants。
この暑い夏に持って来いな1枚です。

d0149293_20143890.jpg


素材表記はないですが、おそらくポリに近いRAYON素材といった感じです。
ポケット付。

シルエットはストレートです。
d0149293_20144075.jpg



こちらの3点は明日のBLOGにて、Coordinateと共にONLINESTOREにUPする予定です。
お楽しみに待っていて下さいね





[PR]
by kcolevol | 2016-07-23 20:34 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)