SHIRT & PANTS COORDINATE.


SHIRT & PANTS

今夜のBlogでは、今季おすすめの半袖シャツと綺麗めなイージーパンツをご紹介致します。
Coordinateと合わせて最後までお楽しみ下さいね。


d0149293_16180940.jpg



TODAY'S COORDINATE



d0149293_16181208.jpg



ピンナップガールのようなレトロCoordinate♡

スイカやパイナップルetc可愛らしいフルーツ柄をメインに、
夏らしい色合わせで当時の女の子のような雰囲気に。


Shirt(used) ¥4,500
Skirt(Vintage) ¥5,500
Camisole(used) ¥5,500
Sandal(Vintage) ¥5,800

ALL + TAX



d0149293_16182686.jpg



スイカワッペンが可愛い白シャツの背中は、トロピカルなマンゴー。
よく分からない組み合わせがたまらなく可愛いです・・



d0149293_16182375.jpg



お絵かきで描いたようなパイナップルが可愛いスカートは、
ショーツになったインナー付。

インナーがチラッと見える事のない実用性も兼ね備えています。



d0149293_16182879.jpg



足元もポップなイエローを合わせて夏らしく。
ソールがゴムで疲れ知らずな一足。

Shoes size:約24.0cm



d0149293_16183104.jpg







d0149293_16183513.jpg



ルーズ感とプリントがナイスなアロハシャツは
あえてレディなアイテムと合わせて女っぽく着るのがおすすめ。

メンズライクなアイテムですが、着方でぐっと大人っぽく仕上げると新鮮です。


Shirt(Vintage) ¥4,900
Camisole(used) ¥3,800
Silk Pants(used) ¥5,900
Necklace(used) ¥5,500
Sandal(used) ¥5,500

ALL + TAX



d0149293_16183815.jpg



艶感のあるサテンは一気に女性らしく見せてくれるおすすめ素材。
開いた胸元にはチョーカー風のネックレスをワンポイントに+。



d0149293_16184077.jpg



シャツは前結びにして後ろをルーズにすると雰囲気が出ます。
どこかに抜けを作るのが今季のポイントです。



d0149293_16184367.jpg



色物同士の組み合わせも、どちらかがくすんだカラーだと落ち着きます。
こちらはSILK素材で着心地も抜群。



d0149293_16185023.jpg



足元は線の細いシンプルなレザーサンダルを。
秋になったらソックス合わせでも活躍してくれそうです。

Shoes size:約23.5cm



d0149293_16185288.jpg


▲▲▲



d0149293_16185899.jpg



SHIRT



d0149293_16190844.jpg



ゆるめのサイジングでおすすめしたい半袖シャツたち。

STAFFのイチオシアイテムでもあるこちら、
特にアロハ柄にはこだわって集めてきました。

ボタンは何個か開け気味に、裾を結んだりインしたり・・
インナーにはキャミソールやブラトップなど女性らしいアイテムを合わせて着るのが◎



d0149293_16191220.jpg


d0149293_16191480.jpgd0149293_16191634.jpg













d0149293_16191881.jpg






d0149293_16192201.jpg



こちらはアースカラーで少し落ち着いた印象に。
ボトムスもくすみカラーで合わせてワントーンで着ても良いですね。



d0149293_16192474.jpg







d0149293_16193062.jpg



アロハ柄以外にも色々とございます。

派手柄からシックなものまで・・
お好みのテイストでお選びいただけます。



d0149293_16193342.jpgd0149293_16193540.jpg


















d0149293_16193660.jpg



シンプルに着たい方は無地タイプがおすすめ。

こちらは全てSILK素材で取り揃えております。
さりげなく光沢感もあるので、見た目より女性らしく着れますよ^^



d0149293_16193803.jpg







d0149293_16194098.jpg



ショート丈の2枚。
ハイウエストのボトムスと相性抜群のショート丈。

スイカワッペンが可愛い右側は"WHAT A MELON"という会社の恐らく制服と思われるもの。
因みにこちらの会社はスイカ製品を販売している会社みたいです^^

背中のプリントまで南国していてカワイイです。



d0149293_16204745.jpg


d0149293_16194364.jpgd0149293_19483841.jpg



















EASY PANTS

d0149293_16205833.jpg



一本持っていれば着回せること間違い無しの綺麗めイージーパンツ。

ポイントは生地の落ち感と丈感。
雰囲気を残すためにあえてこの丈でお出ししております。

地面に着くか着かないかのギリギリな丈感がおすすめです。



d0149293_16210040.jpg







d0149293_16210563.jpg



こちらは番外編でおすすめしたいアイテム♡

エジプト感満載のレギンスはピタッとしたフィット感と
大胆なプリントがたまりません・・

BIGサイズのTシャツなんかにさらっと合わせたいですね。



d0149293_16210783.jpg



明日より今回買付けて来たアイテムをONLINESTOREにUP予定です072.gif072.gif
こちらも是非Checkしてみて下さいね。


ONLINE STOREはこちらを
CLICK!!!!!
▼▼▼



[PR]
by kcolevol | 2016-07-07 20:21 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)