New Arrival!!!! Accessories & Deadstock CASIO.






Accessories.

アメリカ買付してきたばかりの、ほやほやAccessoryが早速店頭に並びました!
早くお見せしたくて急いで出しました~~
勿論全て1点物。是非Checkしてみて下さいね。


d0149293_18392268.jpg










" Vintage Ring ”


d0149293_18410244.jpg


前回の買付で少なかった分、今回は特に血眼になって探してきました・・・

どれもVintageらしいデザインとディティール。
重みがあるのもまた味。
サイズも1つ1つ違うので、試着してお気に入りを見つけて下さいね。









" Bracelet "

d0149293_18411687.jpg



暖かくなってきたので、そろそろ手元のおしゃれもしたくなってきました。

デザイン性のあるものを中心に買付けてきました。
でかBangle、華奢Bangleなどなど・・・



d0149293_18411874.jpg






特にお勧めなのはこちらのFreestyleな不思議なAccessory。

d0149293_19051041.jpg



手で自由に形を変えられます。
BraceletでもNeckleceでも、使い方は自分次第なArtなItem。

d0149293_19051241.jpg









" Valletta "

d0149293_18412717.jpg




女の子だけの特権、Valletta。

かわいらしいのも、シンプルなものも連れてきました♫
プレゼントにもお勧めです。


d0149293_18413026.jpg










" Hairgum "

d0149293_18413585.jpg


デザイン性のあるプレートが付いたヘアゴム。

Braceletぽく付けてもカワイイです。


d0149293_18413795.jpg








" Megane "



d0149293_18414020.jpg


シンプルな細フレームのメガネも2つのみ入荷しました。

普通にレトロで良いです。


d0149293_18414427.jpg


d0149293_18414695.jpg









Deadstock Watch "CASIO"


CASIOのWatchがDeadstockで見つかりました。
シンプルかつレトロなデザインが良い感じ。デザイン違いで5つあります。

電池も交換済みですので、すぐお使い頂けます。

d0149293_19110948.jpg


d0149293_19111161.jpg






メタルバンドのこちら2種。
(右側はSoldoutになりました)


d0149293_19111683.jpg


d0149293_19112209.jpg





シンプルなBlackbandの3種。
シンプルすぎる位のデザインが、今丁度良いかなーと思います。

プレゼントにもお勧め。


d0149293_19111488.jpg





d0149293_19112855.jpg


d0149293_19112606.jpg





当時のまま感が素晴らしい、こちらのDisplay台もそれぞれ付いてきます。
お部屋に飾っておけますね。


d0149293_19111829.jpg




ということで、更に本日はCoatの入荷もございました。
今後続々入荷予定ですので、是非Checkをよろしくお願いいたします♡



☟ONLINE STORE CHECK!☟

[PR]
by kcolevol | 2016-02-15 19:22 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)