Scarf arrange iroiro♪



d0149293_19461021.jpg




" S C A R F "

本日は沢山ある小物の中から、スカーフをPickupです。

古着ならではの様々な色柄や大きさのあるスカーフたち。
ヘアアレンジに使ったり、鞄やお洋服に合わせてみたり・・

是非参考にしてみて下さいね。





▶ H A I R ▶


d0149293_19452620.jpg



正方形の大きなスカーフをターバン風に。

頭の後ろからてっぺんに向かうようにして持ち上げたら、
クロスさせて後ろに残りはしまっちゃいます。

簡単にできるおすすめアレンジです◎



d0149293_19452708.jpg


d0149293_19453453.jpg


d0149293_19453304.jpg







d0149293_19453661.jpg



こちらは細長いタイプのスカーフを編込みに。
残った部分はくるっと結んでリボンにすると可愛らしいですよ。



d0149293_19454067.jpg


d0149293_19453843.jpg







▶ B A G ▶

d0149293_19454449.jpg



Bagの持ち手にクルクルと巻きつけるだけで、いつものBagの印象もガラリと変わります。
端は少し残して出してあげると可愛いです。

このアレンジには、大判よりも細長いタイプのスカーフがおすすめです。



d0149293_19454694.jpg







d0149293_19455303.jpg



持ち手にくるっと結ぶだけでもポイントになってくれます。
パーティーバックに着けてあげれば、更に華やかな雰囲気に。



d0149293_19455661.jpg







▶ C L O T H I N G ▶

d0149293_19455968.jpg



こんな風にウエストマークにも使えます。

普通のベルトより、何かポイントにしたいという時におすすめです。
お好みの長さに調節できるのもポイントです。



d0149293_19460049.jpg







d0149293_19460400.jpg



正方形のスカーフを三角に折りたたんで首元に着ければ
ちょっぴり変わったイメージに。

ドレスなんかと合わせる時は、肩からかけてショール風にしても◎



d0149293_19460660.jpg


d0149293_19460859.jpg




本日は材木町OUTLET年内最終日という事で、沢山のご来店ありがとうございました♡
皆さま掘出し物は見つけられたでしょうか?
とても冷え込んだ一日でしたので、夜は暖かくしてお過ごし下さいね。



明日もご来店お待ちしておりますemoticon-0171-star.gif



☟ONLINE STORE CHECK!!!☟



[PR]
by kcolevol | 2015-11-28 20:17 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)