New Arraival!! Many Many knit.




本日ニットが大量に入荷致しました!

お探しの方も多いカーディガンも、今回は豊富にございます。
幅広いテイストでの入荷でしたので、最後まで是非お楽しみ下さいね♡




● K N I T ●

d0149293_20124358.jpg



Vintageの刺繍カーディガン。

左は100%Wool・真ん中と右はアンゴラ混。
その素材感や刺繍の繊細さに思わずうっとりしてしまいます・・
普段こんなに揃って入荷する事はまず無いです。全て状態も良好◎

お探しの方は是非。


d0149293_20124749.jpg


d0149293_20124908.jpg

d0149293_20125465.jpg


d0149293_20125771.jpg


d0149293_20125129.jpg


d0149293_20125359.jpg







d0149293_20130036.jpg



ガーリーな雰囲気のホワイトシリーズ。

左側は特に面白いデザインで、ニットの上にさらにニットで模様が描かれています。
どちらもアンゴラ混なので、肌触りの良いフワフワした着心地です。

(※右側は完売致しました。)


d0149293_20130228.jpg


d0149293_20130473.jpg






d0149293_20130954.jpg



ぎゅっと編込まれた上質なウールカーディガンとセーター。

左は人気のアランニットカーディガン。
ジャストサイズ、お色は珍しい黒になります。
右はパステルトーンの配色が可愛らしいですね。


d0149293_20131141.jpg


d0149293_20131281.jpg


d0149293_20131344.jpg


d0149293_20131521.jpg







d0149293_20132778.jpg



冬らしいほっこりした柄のニットたち。

左はハンドニットという手の込みよう。
右はよく見ると色んな色がミックスされたネップ仕様がポイントです。


d0149293_20132946.jpg


d0149293_20133020.jpg







d0149293_20133541.jpg



ニットでも見つけました、お馴染み動物シリーズ。

ガーリーな雰囲気のガチョウさんと、お魚・鹿・鳥が一枚に編み込まれた面白いものまで。
古着の動物シリーズはちょっぴり変わったものが多くて、見ているだけでも楽しいです^^


d0149293_20133541.jpg

d0149293_20133947.jpg







d0149293_20135039.jpg



落ち着いた雰囲気のカーディガン。

左はVintageのレタードカーディガン。
なかなか良いサイズで見つかる事もないので、お好きな方は是非。
銀ボタンにオリエンタルな柄がお洒落な右はLLBeanのものです。


d0149293_20135268.jpg


d0149293_20135395.jpg


d0149293_20135557.jpg







d0149293_20151887.jpg



優しい雰囲気のブラウンシリーズ。

ゆるっとハイネックは色んな毛糸がMIXされているシンプルながらも効いた一枚。
右は肌触りの良いアルパカニット。
一度着るとやみつきになりそうな気持ち良さは、是非一度ご試着を。


d0149293_20152027.jpg


d0149293_20152263.jpg


d0149293_20152420.jpg


d0149293_20152688.jpg







d0149293_20144532.jpg


テイスト色々ブルーシリーズ。

恐らくアンゴラと思われるフワフワの鮮やかブルーから
前後で丈感の異なる変わったデザイン、
カラフルなネップが可愛らしいハイネックニットまで。

コートの中は明るくいきたい方に。


d0149293_20150420.jpg







d0149293_20144232.jpg



モコモコ・フワフワレッドシリーズ。

プードル編みのモコモコがたまらないカーディガンは合わせ易いショート丈。
サイズ感の良いハイネックはアンゴラ混のフワフワした素材感が◎


d0149293_20144332.jpg







d0149293_20143627.jpg



定番ニットをお探しの方におすすめしたいこちらの2枚。

シンプルにシャツやデニムを合わせてさらっと着たいですね。


d0149293_20143841.jpg







d0149293_20135602.jpg



こちらも着回しの効きそうなネイビーニット2枚。

左はフランス老舗ニットブランドTRICOMERの肩ボタンニット。
しっかりした密なウールと、肩の碇ボタンがポイントです。
右はシンプルなアルパカニット。チクチクが苦手という方にもおすすめ。


d0149293_20143232.jpg






d0149293_20152833.jpg



ラストはインパクトのあるこちら。

古着でしかありえないパンチの効いたこのデザイン。
カラフルなラメのMIXニットに恐らくリアルファーが施されています。

一見どう着るの?と思いがちですが、
こんなニットをさらっと着こなしていたら素敵です・・♪



d0149293_20153432.jpg


d0149293_20153277.jpg



盛り沢山でお届けしたニット特集でした!

明日は更にワンピースが入荷致しますので、こちらも要チェックお願いしますemoticon-0171-star.gif
平日からもご来店お待ちしております。




☟ONLINE STORE CHECK!!!☟



[PR]
by kcolevol | 2015-11-15 21:02 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)