人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!!!!!




ありがとうございました!!!!!_d0149293_18383665.jpg



9月26日の”LOVELOCK 8th Anniversary Day”にお越し下さいました皆様、誠にありがとうございました!

沢山のお客様にご来店頂きまして、OPENからCLOSEまで賑やかな店内でとっても楽しく、幸せな一日を過ごさせて頂きました。

昨日ご来店頂いたお客様をはじめ、今までLOVELOCKを好きでいてくれた皆様のおかげで無事8周年を迎える事が出来ました。

皆様本当にありがとうございます。感謝してもしてもしきれません。


当日来れないからと事前にお祝いして下さった方

素敵なお花でお祝いして下さった方

お菓子やお酒やドリンクでお祝いして下さった方

Facebook、Twitterでシェアして下さった方

そして当日お買物して下さった皆様、お祝いして下さった皆様、本当にありがとうございました!

(皆様から頂いたお菓子やドリンクはSTAFF3人で美味しくいただきました♡)

そして、これまでLOVELOCKに来てくれた全てのお客様、関わって下さっている全ての皆様に感謝致します。

8周年を迎えられたのは、今まで皆様がLOVELOCKを好きでいてくれたからだと、心から感謝しております。

本当に、本当にありがとうございます。

これからも、沢山のワクワクを、カワイさを、刺激を、古着を通して伝えていけたらと思っています。
今後共LOVELOCKを宜しくお願い致します。

2015.09.26 LOVELOCK STAFF TOMOKO,SHIZUKA,NANAMI



ありがとうございました!!!!!_d0149293_19002297.jpg



8th Anniversary Dayで撮らせて頂きました写真は、”touroflovelock”に掲載致しました。
撮らせていただいた皆様、ありがとうございました♡

8th Anniversary Photo ☛ touroflovelock




☟ONLINE STORE CHECK!!!☟






by kcolevol | 2015-09-27 19:02

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)

by kcolevol