Many Many Pants!!



日に日に秋らしさの増す盛岡。
合わせて店内もどんどん秋らしくなっております。

そんな本日は秋物パンツが沢山入荷しましたのでご紹介。


○ P A N T S ○

d0149293_11592311.jpg


アートな雰囲気のイージーパンツ。

一枚の絵画をパンツにしたような素敵なデザイン。
ぴったりしたトップスにパンプスで、あえて女性らしく着るのもおすすめです。


d0149293_11592743.jpg


d0149293_11593006.jpg







d0149293_11593543.jpg


きれいめなプリントパンツ。

左は細かいアニマル柄。100%SILK素材でさらりとした着心地です。
右はよく見ると一面にペイズリー柄が施されたナイスなデザイン。


d0149293_11593954.jpg


d0149293_11594306.jpg






d0149293_12130873.jpg


ウエストマークの2本。

どちらもうっすらさりげないストライプ柄。
右側はウエストを絞るとチューリップの様なシルエットになる遊び心あるデザイン。

トップスにシャツを合わせてお仕事用としても活躍してくれそうです。


d0149293_12131309.jpg







d0149293_12132817.jpg

ワイドパンツとベルト付パンツ。

定番の黒もちょっぴりスパイスのあるものが入荷しました。
どちらも人気のタイプですので気になる方はお早めに。


d0149293_12133226.jpg






d0149293_12124407.jpg


色鮮やかなヴィヴィットカラー。

どちらもウエストにポイントがあるので、インスタイルが映えそうです。
パーティーなどのお呼ばれにもぴったり◎



d0149293_12124853.jpg







d0149293_12143975.jpg


ギラギラレギンス。

久しぶりにレギンスも入荷しております。
オーバーサイズのトップスやワンピースからチラリと覗かせて。


d0149293_12144389.jpg




定番で使えるシンプルなものも沢山ございます。

d0149293_12135637.jpg


秋らしい落ち着いた色味が揃いました。
まずは1本という方はこの辺がおすすめです。


d0149293_12140081.jpg







d0149293_13284241.jpg


チェック柄とピンストライプ柄。

柄物も細かくてシンプルな色合いだと合わせ易いですね。
トップスに何を合わせるかで雰囲気も変わりそう。


d0149293_13284618.jpg






d0149293_12141198.jpg


コットン素材のメンズライクな3本。
足元はローファーやシューズなんかが合いそうです◎


d0149293_12141566.jpg







d0149293_12142285.jpg


秋色イージーパンツたち。
夏から少し厚手に、色味も落ち着いて秋バージョンでの入荷です。



d0149293_12142605.jpg






d0149293_12133912.jpg


すっきり細身のスタプレパンツ。

レディースサイズでの入荷はあまり無いですが、
今回ロイヤルブルーとホワイトの2本のみ入荷です。


d0149293_12134355.jpg






d0149293_12143140.jpg


デニムパンツは色々なデザインで仲間入り。

ストレート・ケミカル・ハイウエストなどなど。
お好きな1本をどうぞ。


d0149293_12143514.jpg


羽織物・シューズ・ニット・パンツと1週間であっという間に盛り沢山です!
連休明けも通常通り営業しておりますので、お近くに来た際は是非お立ち寄りくださいね。

ご来店お待ちしております♪



☟ONLINE STORE CHECK!!!☟



[PR]
by kcolevol | 2015-09-24 19:24 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)