Cutsew & Pants.



只今入荷ラッシュの店内から、本日はカットソーとパンツのご紹介です。
盛り沢山の内容となっておりましたので最後までお見逃しなく・・




▼ C U T S E W ▼
d0149293_15425332.jpg


今回おすすめのインナーとしても着れるカットソーたち。

今時期はカットソーとして一枚で、寒くなったら羽織やニットなどのインナーとしても
着る事が出来る万能カットソーです◎

ジャストサイズなのでモコモコしないのも嬉しいですね。


d0149293_15425717.jpg






d0149293_15131486.jpg


襟元の作りが凝っているこちら。

ビーズや透かし刺繍など、古着ならではの素敵なデザイン。
普段使いはもちろん、パーティーなどのお呼ばれにもおすすめです◎


d0149293_15131925.jpg


d0149293_15133425.jpg







d0149293_15141845.jpg


淡いお色の綺麗めカットソー。

一見シンプルですが、ちょっぴり変わったデザインで一味変わった印象に。


d0149293_15422781.jpg







d0149293_15423405.jpg


よく見ると表面に柄の入ったお洒落なカットソー。
どちらも光沢感のある上品なデザイン。

ブルーの方は100%SILKになります。


d0149293_15423959.jpg






d0149293_15141387.jpg


古着らしい柄物たち。

リボン・ジオメトリック・ドットなどなど。
色々なテイストで仲間入りです。


d0149293_15134986.jpg








d0149293_15424497.jpg


モノトーンの変形カットソー。

ただの無地じゃつまらない、どこかに個性をプラスしたい方に。


d0149293_15424806.jpg







d0149293_15070821.jpg


コットン素材の花柄カットソー。

モードな花柄とガーリーな花柄、お好みのチョイスでどうぞ。


d0149293_15071630.jpg






d0149293_15124351.jpg


ラストは80’sNIKEのシャツカットソー。

ナイロンとシャツの間のような面白い素材感。
今時期なら被りのアウターとしても使えそうです。


d0149293_15125930.jpg






▼ P A N T S ▼

d0149293_15072246.jpg


今回おすすめのベルト付パンツたち。

全てハイウエストのデザインなので、秋冬のインスタイルにぴったりです。
それぞれのベルトは取り外すことができるので、違うボトムスに合わせても◎


d0149293_15072913.jpg







d0149293_15073791.jpg


ストレッチ素材の3本。

ピタッとしたサイズ感ですが、ストレッチが効いているので履き心地抜群です◎
細身のパンツをお探しの方におすすめ。


d0149293_15125156.jpg







d0149293_15133937.jpg


定番で使えるシンプルなものも入荷しております。

お好きな色や素材感でどうぞ。


d0149293_15134496.jpg







d0149293_15130415.jpg


お探しの方も多いデニムパンツも入荷です。

ケミカルの2本はLeeのものになります。


d0149293_15132674.jpg



朝晩は肌寒さを感じる程になってきました。
秋物準備はお早めにどうぞ♡

明日もご来店お待ちしております。


☟ONLINE STORE CHECK!!!☟


[PR]
by kcolevol | 2015-08-26 19:13 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)