New Arrival! & Coordinate♡




" Coordinate "


d0149293_20213543.jpg




新商品でCoordinate♡

先日入荷したばかりのTopsに、オーガンジーのイージーパンツ、本日入荷したばかりのベルト、
日よけ用にHatをさらりと。


d0149293_20214100.jpg






こちらのTops、Vintageの物なのですが、色違いで4枚見つかりました。
白・グレー・緑・黄とあります。チェックしてみて下さいね。





d0149293_20214546.jpg




ひと際目を惹くこちらのイージーパンツもVintageの物。
ネイビーのオーガンジー素材。
色も素材も最高な1枚です。是非お早めに…




d0149293_20234361.jpg

ウエストに巻いたベルトは、サイズ調整の仕方が珍しいタイプです。
説明が難しいので…是非店頭にてお確かめ下さい。


d0149293_20224942.jpg


tops(vintage) ¥3800+tax
easypants(vintage) ¥6900+tax
hat(vintage) ¥5500+tax
belt(used) ¥5500+tax
sandal(vintage) ¥6800+tax

shoes size 24~24.5cm











◇ Belt ◇

本日はベルトが大量~に入荷しました。

これからの季節、意外とお呼ばれも多いのではないでしょうか。
そんな時にも気分が上がるような、楽しいベルト揃いました。



d0149293_19264124.jpg



特にParty用に人気のゴムベルト。
定番として持っておくのもお勧めです。


d0149293_19264536.jpg








d0149293_19265519.jpg



ギラギラ・キラキラなベルト達。

こういうのはよく笑われる対象になっていますが…
こういうのをおしゃれ目線で見てくれる方、お待ちしております。



d0149293_19265918.jpg








d0149293_19271756.jpg


ネイティブ感のあるタイプ。
比較的付けやすいものをチョイスしております。

シンプルな格好のポイントに。



d0149293_19272123.jpg







取り入れ易いシンプルなタイプも沢山入荷しました。
上質なレザーで揃えておりますので、是非チェックしてみて下さいね。


d0149293_19273819.jpg


d0149293_19274309.jpg





Coordinateで使用していたベルトがこちらのタイプになります。


d0149293_19282374.jpg



d0149293_19282844.jpg



d0149293_19284161.jpg



こちらの部分を広くしたり、狭くしたりすることでサイズ調整ができます。

比較的どんなサイズでも対応できるので、ハイでもローウエストでもOK。
どちらもレザーですので、使ううちに味が出てくるのもまた楽しみです。


d0149293_19284813.jpg






d0149293_20245397.jpg



明日もご来店お待ちしております^^



☟ONLINE STORE CHECK!!!☟


[PR]
by kcolevol | 2015-07-18 20:25 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)