Vintage Onepiece "Check & Stripe & Flower"



○Vintage Onepiece○

週末もご来店ありがとうございました!
先週から色々なITEMの入荷が続いておりまして、店内が徐々に新商品で溢れてきております。



d0149293_17265882.jpg



お待ちかねのVintageonepieceも大量~に入荷しました。

爽やかで夏らしいプリント。Made in India,RAYON100%
優しいグリーン地に鮮やかな花柄のプリント。大人っぽく雰囲気のある色合わせです。


d0149293_17271534.jpg

d0149293_17272196.jpg



入荷したばかりのstrawhatにVintage sabotを合わせて、可愛らしく夏らしく。


d0149293_17273760.jpg


d0149293_17275033.jpg









”CHECK & STRIPE ”


定番の柄こそVintageで差を付けて頂きたいです。古い物ならではの風合いが素敵なものばかり。


d0149293_17290133.jpg



柔らかいコットンに、爽やかな白のライン。
白のHatにサンダルを合わせてお出掛けしたいですね^^



d0149293_17290616.jpg











d0149293_17292098.jpg



真っ赤、というより朱色。うっすらとしたBlackのストライプ。

どこか大人の雰囲気漂う、ツヤ感のあるワンピースです。
合わせ方次第でDressぽくも着られるかと思います。



d0149293_17292301.jpg











d0149293_17292748.jpg


どこか懐かしい色合わせのチェックワンピース。

アメリカの物ですが、どこか昭和感も漂います。
つるりとしたポリ素材。夏もさらっと涼しく着られそうです。



d0149293_17293198.jpg










d0149293_17312963.jpg



とってもシンプルなストライプのシャツワンピース。

一見普通に見えますが、襟は70年代してます。
幅は狭すぎず広すぎず、丁度良いサイズ感です。



d0149293_17313443.jpg










d0149293_17311151.jpg



薄いシャンブレー素材でちょっぴり変形デザイン。

肩の部分がボリュームの出るデザインで、かわいらしい印象に。



d0149293_17311790.jpg









d0149293_17295654.jpg



ここからは更に古い年代のVintageOnepieceを3枚ご紹介致します。

当店では70~90年代位の古着が一番多いのですが、こちらは50年代頃のワンピース。
デザインと雰囲気と素材感が良い感じです。お好きな方是非。




d0149293_17300272.jpg











d0149293_17300858.jpg



こちらは更に素朴なチェック。Vintageならではのチェックの色合いが素敵です。

ポッケ付でベルト付。首のつまり具合がポイント。



d0149293_17301276.jpg










d0149293_17301754.jpg


こちらだけフラッシャー付。
襟のデザインと、チェックがメンズ感もあり。

前開きにもなるので羽織としてもいけます。


d0149293_17302294.jpg




d0149293_17304984.jpg









”FLOWER”


d0149293_17315337.jpg



淡いパステルカラーのシャツワンピース。

コットン素材なので、着易く着心地も良いです。今時期良さそうですよね。


d0149293_17315775.jpg









d0149293_17320107.jpg



ピンクにイエローやブルーのお花が散りばめられた、可憐なプリントワンピース。

ポリ素材なので夏涼しく、さらりと着られます。



d0149293_17320514.jpg




本日から、Lingerie cornerも開設しました♡
是非是非チェックしてみて下さいね。平日からもご来店お待ちしております。







☟ONLINE STORE CHECK!!!☟

[PR]
by kcolevol | 2015-07-05 19:09 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)