pick up●pants & bag●

● お知らせ ●

本日は土曜日なので材木町OUTLET営業日です。
商店街の出店も見ながらビール片手にまったりと過ごす午後・・
なんてのも良いですね。

お近くに来た際はぜひ覗いてみて下さいね。

時間 14:00~18:00
場所 盛岡市材木町6-4
TEL 019-626-3393


*****


そんな本日のPick upは涼しげなイージーパンツと
お出掛けや旅行にもおすすめのBagたちをご紹介致します。


● E A S Y P A N T S ●

d0149293_13532231.jpg


肌触りの良い生地感のイージーパンツ。

ウエストの辺りはピタッとしていますがタックから下は
変形の面白いデザインになっています。

ゆったりとしたシルエットでとても楽チンです。


d0149293_13532675.jpg


d0149293_13533013.jpg








d0149293_13533425.jpg


レーヨン素材のストライプパンツ。

ウエストをきゅっと絞ればすっきりしたシルエットに。
シワ感のある生地や掠れたストライプがお洒落な雰囲気。


d0149293_13533880.jpg


d0149293_13534243.jpg






d0149293_13251449.jpg


色違いのフレアイージーパンツ。

着ると裾にかけて形のでるフレアシルエットになります。
淡いピンクとさわやかなブルーが夏らしいですね。


d0149293_13253045.jpg






● B A G ●

d0149293_12440952.jpg

vintageのクラッチバッグ。

風合いのある厚手の生地としっかりとしたウッドの組み合わせ。
小脇に抱えるだけで雰囲気の出る素敵なバッグです。


d0149293_12482533.jpg







d0149293_12435246.jpg


ビックサイズの花柄ボストンバッグ。

持ち手はしっかりとしたレザー、マチもたっぷりなので
お荷物の多くなる遠出の旅行にもおすすめです。


d0149293_12435654.jpg








d0149293_12440126.jpg


こちらは一回り小さいサイズ。
落ち着いた花柄がシックな印象です。

A4サイズがすっぽり収まる大きさなので
荷物が多い方の普段使いにも◎


d0149293_12440599.jpg








d0149293_12434381.jpg


黒のレザーバッグたち。

普段使いに丁度良い大きさの物ばかりです。
定番で使える黒は一つ持っていると重宝します。


d0149293_12434721.jpg




さっきまでの雨も上がりぐんと気温も上がってきました。
よ市と合わせてご来店お待ちしております♪



☟ONLINE STORE CHECK!!!☟

[PR]
by kcolevol | 2015-06-20 14:00 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)