Pick up♪ Girly Item.



○ G I R L Y ○


本日のBlogは女の子らしいガーリーなアイテムを
pick upでご紹介致します。


d0149293_12492799.jpg

Vintageの刺繍カットソー。

風合いのある綿の生地に可愛らしいお花の刺繍。
古い刺繍ものも今となってはなかなか見かける事が少なくなってきました。

お探しの方はお早めに。

※こちらの商品は完売しました。


d0149293_12493150.jpg







d0149293_12493656.jpg


落ち着いたネイビーにフリルのデザインが素敵です。

繊細なレース使いもvintageならでは。
首元も綺麗な開き具合でぐっと女性らしく見せてくれます。


d0149293_12494053.jpg







d0149293_12494536.jpg


大きなモチーフ襟の半袖ブラウス。
ベースが真っ白なのでどこか上品なイメージに。

いつも人気の襟モチーフ、チェックはお早めに。


d0149293_12494936.jpg








d0149293_12501715.jpg


シックな花柄の重ね着風ワンピース。

一見セットアップにも見えますが実は一枚仕立て。
膝上のミニ丈になるので足元次第でカジュアルにも着れそうです。


d0149293_12502186.jpg


d0149293_12502684.jpg








d0149293_12503345.jpg


トロピカルなお花柄もベースが淡いとガーリーな印象に。
サンダルや帽子を合わせてリゾートなどのお出かけに◎


d0149293_12503826.jpg


d0149293_12505759.jpg







d0149293_12510867.jpg


レトロな雰囲気のこちらのワンピース。

ガーリーな雰囲気もありつつ、着るとタイトめなシルエットになります。
同柄のベルト付。


d0149293_12511355.jpg


d0149293_12511735.jpg







d0149293_12512217.jpg


優しい色合いにふんわりした花柄がお上品なこちら。

vintageならではのちょっぴりレトロな花柄も素敵です。
女の子らしさがぎゅっと詰まった一枚。


d0149293_12512631.jpg


d0149293_12513143.jpg








d0149293_12513921.jpg


夏らしいオレンジ色に可愛らしいフリル。

これ一枚にかごバックだけでも可愛いです。
白を合わせてさわやかに着るのも良いですね。


d0149293_12514357.jpg







そんなガーリーアイテムの足元にぴったりな
サンダルやパンプスたちもございます♪

d0149293_13052572.jpg


d0149293_13053030.jpg


本日もご来店お待ちしております056.gif056.gif



☟ONLINE STORE CHECK!!!☟

[PR]
by kcolevol | 2015-06-19 13:43 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)