Girly Onepiece♪♪


本日はガーリー特集です♡

春に着たくなる花柄を中心にガーリーなワンピースたちが入荷しておりました。
一枚一枚ぜひチェックしてみて下さいね。


○ G I R L Y ○

d0149293_19573211.jpg


柔らかいコットンに優しいピンクベージュのこちら。

同系色のさりげない刺繍とふんわり広がるシルエットがポイントです。
アクセサリーなど合わせるものはシンプルに、すっきり着たいですね。


d0149293_19574415.jpg


d0149293_19573746.jpg


d0149293_19574070.jpg






d0149293_19574873.jpg


うっとりするような上品さを感じるこちら。
落ち着いたお色の花柄にウェストからはフリルが施されています。

大人のガーリー要素が詰まった一枚です。

d0149293_19575287.jpg


d0149293_19575653.jpg


d0149293_19580183.jpg








d0149293_20001032.jpg


GUNNIE SAXのフリルレースワンピース。

ポルカドットの生地とレースの女の子らしさ満載の組み合わせ。
スカート部分から覗くレースもまた女の子の心をぐっとくすぐりますね。


d0149293_20001410.jpg


d0149293_20001932.jpg


d0149293_20002270.jpg








d0149293_20002763.jpg


水彩画のような淡いお色の花柄。

ウェストからタックが入っているので
スカート部分も綺麗なシルエットになります。

全部前開きにして羽織としても使えますよ。


d0149293_20003074.jpg


d0149293_20003944.jpg








d0149293_20004432.jpg


RAYON100%のイージーなワンピース。

前から見ると、とてもシンプルですが
背中のデザインがちょっぴり変わっています。

この丈ならあえてスニーカーやブーツで外しても良いですね。


d0149293_20004895.jpg


d0149293_20005207.jpg



見ているだけでも心をぐっと揺さぶる女の子要素満載のワンピースたち。
この他にも色々とございますので、気になる方はお店にて・・♪

明日もご来店お待ちしております。




☟ONLINE STORE CHECK!!!☟

[PR]
by kcolevol | 2015-04-16 20:56 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)