onepiece♪iroiro



週末もたくさんのご来店ありがとうございました。
今年はお天気にも恵まれ暖かい日が続いて嬉しいですね♡

そんな本日は入荷しておりましたワンピースから
おすすめをpickupでご紹介です。


○ O N E P I C E ○

d0149293_13542143.jpg


さわやかなマリンテイストのこちら。

くったりしたレーヨン素材なので綺麗な落ち感とシルエットになります。
前開きにすれば羽織としても使える2wayタイプ。

RAYON100%


d0149293_13542683.jpg


d0149293_13544203.jpg








d0149293_13545133.jpg


古着ならではの雰囲気のあるチェック柄。

胸元はタックが寄っているデザイン。
スニーカーやサンダル、パンプスと足元で雰囲気を変えて楽しめそうです。


d0149293_13545852.jpg








d0149293_13553391.jpg


似た色合いでノースリーブタイプも入荷しました。

ウェストから下はふんわりした女の子らしいシルエットになります。
サイドのポケットやフロントのデザインも可愛らしいです。


d0149293_13553773.jpg






d0149293_14000499.jpg


春らしいパステルカラーのワンピース。

絵画のような雰囲気のあるプリントと
広がりの無いタイトめなシルエットで程よくガーリーな雰囲気に。


d0149293_14000810.jpg






d0149293_13582411.jpg


落ち着いた配色のこちらのワンピース。

よく見ると切替の仕方も変わっていて面白いです。
こちらをメインに一枚でどうぞ。


d0149293_13582983.jpg







d0149293_13583590.jpg


ヴィヴィットカラーにストライプ。

暖かくなるとこんな色物も着たくなります。
パーティーなどのお呼ばれにもおすすめです。


d0149293_13584290.jpg







d0149293_13585250.jpg


一見シンプルなシャツワンピース。

こちらはよく見ると生地にデザインが施されています。
主張しすぎない所が素敵ですね。


d0149293_13585611.jpg



この他にも色々と入荷しておりました♪
ワンピースだけでも盛り沢山で見応えのある店内です。

お探しの方はぜひ一枚一枚チェックしてみて下さいね。
ご来店お待ちしております。



☟ONLINE STORE CHECK!!!☟



[PR]
by kcolevol | 2015-04-14 14:48 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)