pajama&cutsew.




" P A J A M A "


今回特に集めてきたパジャマシリーズ。
セットアップ・シャツ・パンツとラインナップも色々です。

d0149293_14182379.jpg



● S E T U P ●

セットや個々で着ても使えるセットアップ。
ナイトウェアとしてはもちろん、普段使いでも使えるデザインのものばかりです。

d0149293_11452274.jpg


Ralph Laurenのチェック柄セットアップ。

胸ポケットのエンブレムが効いてます。
柔らかめのくったりしたネル素材です。



d0149293_11452793.jpg








d0149293_11453162.jpg


こちらもRalph Lauren。

落ち着いたモノトーンの色味が良いですね。
ヒールやスニーカーなどを合わせてラフに着るのもおすすめです。


d0149293_11453516.jpg




この他にも色々ございます♪

d0149293_11460686.jpg







● S H I R T ●

d0149293_11453962.jpg


Ralph Laurenからチェック柄と花柄。

パジャマ感があまり無いデザインなので
普通のシャツのようにさらりと着ることができますよ。


d0149293_11454363.jpg
d0149293_11454724.jpg


こちらはゆるめなロング丈のもの。

右側はくったりしたコットン素材。
白のボタンやパイピングが効いてます。

左側は光沢感のあるサテン地に月や太陽の模様が
可愛らしい一枚。


d0149293_11455278.jpg






● P A N T S ●

d0149293_11455769.jpg


これからの時期はイージーパンツとしても履けちゃいます。
白やブルーなどさわやかなお色を中心に入荷です。


d0149293_11460232.jpg






● G O W N ●


d0149293_11484742.jpg


ナイトウェア繫がりでガウンも入荷です。

右側はvintageの半袖ガウン。
ボタンを全部閉めればワンピースとしても着れますよ。

左側はパリッとしたコットン素材にさりげないストライプ。
まだ寒さの残るこの時期の羽織物にも◎



d0149293_11485621.jpg


d0149293_11485261.jpg






ここからはそろそろ頃合いのカットソーたち。


" C U T S E W "

d0149293_11482818.jpg



右側はOREGONのプリントが可愛いTシャツ。
首元のくしゅっとしたデザインや裾のフリンジがポイントです。

左側はセーラーのデザインが女の子らしいですね。
セーラーものはネイビーや白を想像しますが
こちらはちょっぴり珍しいパープルになります。



d0149293_11483391.jpg


d0149293_11483722.jpg







d0149293_11461055.jpg


ちょっぴり変わったこちらの2枚。

右側は一見シンプルなストライプですが
袖の折り返し部分が可愛い一枚。

左側は全面にアルファベットの文字。
主張しすぎない面白いデザインにぐっときます。


d0149293_11461506.jpg


朝から雲一つないお天気で気持ちの良い一日になりそうですね。
本日もご来店お待ちしております056.gif056.gif



☟ONLINE STORE CHECK!!!☟



[PR]
by kcolevol | 2015-04-09 14:19 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)