New Arrival!!!! Many Many Tops♡




新商品が大量に入荷しました!トップス・スカート・パンツ、とにかく盛り沢山!!
本日は、一部ですがトップスをご紹介していきます。




〇 WHITE 〇


d0149293_13314168.jpg


レースデザイン3点。

春といえば白、レース。早く着たくなります。




d0149293_13314511.jpg






d0149293_13315942.jpg




一見普通に見えて、実はそうじゃないシリーズ。

素材感やデザインは古着ならでは。



d0149293_13320435.jpg





ホワイトのトップスは他にも沢山ございます。選べるうちにどうぞ!


d0149293_13315503.jpg



d0149293_13330060.jpg








d0149293_13350302.jpg



刺繍デザインの3枚。

ほっこりするような素朴な刺繍がかわいいです。




d0149293_13350792.jpg










● BLACK ●


根強い人気の無地ブラック。
何枚あっても欲しくなっちゃいますよね。


d0149293_13412955.jpg



レース編みの2枚。

どちらもピタめなので、レイヤード用にどうぞ。




d0149293_13413231.jpg





ブラックも幅広く揃っております。
こちらはシースルーコンビのミニワンピとトップス。


d0149293_13420080.jpg




もこもこだったり、ぽこぽこだったり・・・


d0149293_13413602.jpg





ボタンがかわいかったり、変形だったり・・・

d0149293_13414562.jpg







〇 LACE & FLOWER 〇


女子っぽいお洋服もございます。着るだけでかわいくなれそう…なラインナップです。


d0149293_13440159.jpg



現代のもので、たまにこういうデザインものは見かけますが、
やはり雰囲気や作りが全然違います。

レースの感じが最高にかわいいです。



d0149293_13440474.jpg








d0149293_13440977.jpg



花柄のパジャマみたいなワンピと、懐かしい色合いのコットンニット。

アメリカの赤ちゃんの肌着みたいな、優しい感じが良いです。
こういうのを敢えて大人が着てもかわいいですよね。





d0149293_13441390.jpg








● COLORFUL & PRINT ●

お待たせしました!と特に言いたいこのラインナップ。
やはりこういう所がないと楽しくないです。ベーシックブームに飽きた方にも。


d0149293_13462445.jpg



控えめにカラフルなカラーが入ってます。
分かりづらいですが、肩の部分のデザインも凝っています。




d0149293_13462828.jpg








d0149293_13463610.jpg



派手派手なプリントカットソー。

素材がRAYONやSILK。ただかわいいだけじゃない素敵なトップスです。




d0149293_13464031.jpg







d0149293_13464377.jpg



こちらはPOPな3枚。

無地もそうですが、特に柄物は誰とも被らないのが古着の良さですよね。




d0149293_13464798.jpg







d0149293_13472692.jpg



シックな色合いの2枚。

左側はSILK100%。お呼ばれにも良さそうです。




d0149293_13472957.jpg








d0149293_13474263.jpg



レッド2枚。
差し色が欲しい時にも使えますね。




d0149293_13474581.jpg










~おまけ~



以前に入荷した、もこもこシリーズの新作(?)が登場しました。
今回はカーディガンタイプです。使いやすいブラックです。


d0149293_15322202.jpg



d0149293_15322973.jpg




トップスはご紹介した以外にもたくさん入荷しております。
明日はパンツとスカート等、ボトムスをご紹介する予定です。お楽しみに♪





☟ONLINE STORE CHECK!!!☟


[PR]
by kcolevol | 2015-03-19 15:17 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)