Coordinate "Onepiece"♡





〇 C O O R D I N A T E 〇





d0149293_15472055.jpg




モダンな配色のストライプワンピース。

さらっと1枚着るだけですぐかわいい。大きめのボタンもポイント。
ウエストはゴム仕様。ベルトで締めても良いですね。





d0149293_15472412.jpg





春の装いにプラスしたい、シンプルなバングル。
ゴールドを中心に色々ございます。
each ¥500~1900+tax

d0149293_15472971.jpg




d0149293_15473396.jpg







足元はこちらのシンプルな黒のレザーシューズ。
甲の部分が一部ストレッチ素材になっていて、とても履き心地のよい1足です。

d0149293_16250625.jpg

d0149293_16251028.jpg






onepiece(vintage) ¥6500+tax
shoes(used) ¥6800+tax
blacelet(used) each¥500+tax

shoes size:約25cm












d0149293_15494766.jpg




最近入荷したばかりのドレス。

シースルーにレース編み、3段シフォンと贅沢すぎるデザインです。
インナーを1枚着て、これを1枚でもう完璧。ありきたりじゃ嫌な方、お勧めです。




d0149293_15495122.jpg






スパンコールびっしりのベルトで丈を調節。ちょっぴり上げています。
色を合わせれば異素材でも、派手でもすんなり着られます。


d0149293_15495667.jpg





このシルエット。可愛すぎます。

d0149293_15495929.jpg




d0149293_15500586.jpg





足元にもこだわりを。
繊細な編み目の様なデザインがとてもおしゃれなパンプス。お呼ばれに持ってこいな1足です。


d0149293_16254997.jpg


d0149293_16255671.jpg




dress(vintage) ¥8500+tax
belt(vintage) ¥3800+tax
pumps(vintage) ¥4500+tax
pierce(used) ¥2800+tax
bag(vintage) ¥5800+tax

pumps size:約22cm













d0149293_15523952.jpg




ほっこり休日お出掛けコーディネイト。

リネンコットン混合の春らしいワンピースに、ブラウンの小物で統一感を。
こんな格好をして外を歩けるようになるのも、もうすぐですね。





d0149293_15524653.jpg




こちらのBAGは2WAYタイプ。ショルダーとしてもリュックとしても使えます。

そしてこちらのSTETSONのスウェードHAT。存在感抜群。




d0149293_15524378.jpg







こちらも最近入荷したばかりのサボ。
こういうヒールのあるタイプは近年徐々に見つかりづらくなっています。

d0149293_16261340.jpg




丸っこい、ころんとしたシルエットが良いですね。
状態が抜群に良いです。サイズ合う方是非どうぞ。


d0149293_16261795.jpg



onepiece(used) ¥5900+tax
rucksack(used) ¥5800+tax
sabot(used) ¥8800+tax
hat(STETSON) ¥9500+tax












d0149293_15553672.jpg



Vintageのフリンジワンピースをさらりと1枚で。

女性らしくパンプスを合わせましたが、合わせるもので色々楽しめそうです。
スニーカーやブーツ等、何でも合いそうですね。





d0149293_15554040.jpg





薄グレーに薄ピンク、というのがたまりません。
しかもベルト付。おしゃれでしかないです。


d0149293_15554436.jpg





d0149293_15554875.jpg







昨日のコーディネイトでも使用したこちらのパンプスを合わせて。
Made in ITALYの良い靴です。


d0149293_16263405.jpg



d0149293_16263801.jpg




onepiece(vintage) ¥6900+tax
pumps(used) ¥5800+tax











ワンピースに限らす全てそうですが、80年代で30年前、70年代で40年前・・・
そんな昔のお洋服が綺麗な状態で存在しているのは素晴らしいですよね。
「これ懐かしいわ、昔流行ったのよ~」なんてよく言われるのですが、やはり流行は繰り返すんだなと思ったり。

今のものには無いデザインやディティール。
どんな時代に、どんな人が着ていたんだろうと思い馳せるだけでもちょっと楽しいかもしれません。
(私自身そういうのを考えるのが大好きなもので・・)

ここに来てお洋服見て楽しんで貰えたらそれ以上に嬉しいことはありません。
アメリカでの買付の苦労・疲労なんて吹っ飛びます。本当に。
というわけで、近日中にまた新商品沢山入荷する予定ですので、どうぞお楽しみに。





☟ONLINE STORE CHECK!!!☟

[PR]
by kcolevol | 2015-03-12 17:37 | coordinate

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)