New Arrival!IROIRO♩

お待たせしました!

本日は紹介が追いついていなかった新商品たちを一気にご紹介致します。
盛り沢山の内容となっておりますので最後までお見逃しなく・・




○ D E N I M ○


定番で持っていたい501などのストレートデニムも入荷しております。
近頃は探している方も多いので、気になっていた方はお早めに。

d0149293_18313456.jpg


d0149293_18314020.jpg


そしてこの春おすすめしたいバギーデニムたち。

70’sdeadstockのバギーやその他にも形・デザイン違いで
色々入荷しておりますので是非一枚一枚見比べてみてくださいね。

また、あえて丈は長めのままにしております。
お好みの丈感で裾直しも無料で行っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。


d0149293_18314778.jpg








d0149293_18315333.jpg


デニム繫がりでオーバーオールも久々の入荷です。

左はBICMAC、右はKEYのものになります。
真ん中はちょっぴり珍しいジップタイプ。


d0149293_18321949.jpg





d0149293_18361423.jpg


こちらはSEARSのヒッコリー。
さわやかさの増すヒッコリーは春夏にぴったりですね。


d0149293_18361968.jpg





d0149293_18362593.jpg


OSHKOSHとDKNYのコーデュロイオーバーオール。

OSHKOSHの方は裾が少しフレアなデザインになっています。
秋冬のイメージが強いコーデュロイですが、
こちらは細めの柔らかいコーデュロイなので春先にも◎


d0149293_18363295.jpg


d0149293_18363619.jpg






○ P R I N T S W E A T ○

d0149293_18370403.jpg


" vintage mickey print sweat shirt "

こちらはサイズ感・ボディのコンディションもいう事ナシの一枚。
お好きな方は是非チェックを◎


d0149293_18370929.jpg


d0149293_18371302.jpg





この他にもジャストサイズ中心に入荷しております。
ナイスなプリントにも注目です。

d0149293_18371834.jpg


d0149293_18373905.jpg


d0149293_18372340.jpg


d0149293_18373437.jpg

d0149293_18374375.jpg


d0149293_18374782.jpg
d0149293_18375252.jpg







〇 V E S T 〇

d0149293_18381121.jpg


そろそろベストも着れそうな季節ですね。

左側はLL Beanのリバーシブルベスト。
チェック柄とチャコール色の使いやすい組み合わせです。

右側はvintageのデニムベスト。
こちらはリバーシブルではないですが、裏地の色合いまでカワイイですね。
中綿が入っているのでモコモコして暖かいですよ。


d0149293_18382559.jpg
d0149293_18383094.jpg






〇 C U T S E W 〇

d0149293_18380065.jpg


vintageのモケモケカットソー。

イエローに黒のパイピングが効いてます。
まだちょっぴり寒さの残る今時期にぴったりのカットソーです。


d0149293_18380591.jpg






〇 P A N T S 〇

d0149293_18364745.jpg



コーディネイトを締めてくれそうな黒のストライプパンツ。
左側はサラッとしたリネン素材、右側はサスペンダー付になります。


d0149293_18575203.jpg







d0149293_18581906.jpg


春らしい淡いブルーのパンツたち。

ボトムスも色合いを変えるだけでいつものコーディネイトが
一気に春らしくなりますよ。

※左側は完売致しました。



d0149293_18364801.jpg








〇 S K I R T 〇

d0149293_18365405.jpg


暖かさも増してきた3月、そろそろ着たくなってくるスカートたち。

シンプルかつシックなものを中心に入荷しております。
どれも所々にさりげないデザインがあるのがポイントです。


d0149293_18365890.jpg




本日だけでも盛り沢山でしたが、まだまだご紹介は続きますよ~!
明日もチェックよろしくお願いします♡





☟ONLINE STORE CHECK!!!☟

[PR]
by kcolevol | 2015-03-09 21:16 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)