New Arrival●HAT&BELT●


連休明けの本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

本日は小物特集という事で、コーディネイトのポイントにぴったりな
HATやBELTたちをご紹介致します♡



● H A T ●






d0149293_15010241.jpg


ふわっふわのリアルファー帽子。
全体的にムラっぽくランダムに施されているのがポイントです。

ホワイトやベージュなど優しいお色のMIXファー。
被るだけで雰囲気のあるコーディネイトに。


d0149293_15010828.jpg








d0149293_15013177.jpg


vintageのベロアHAT。

こちらは頭にちょこんと乗せる浅被りタイプ。
普段使いはもちろん、パーティーなどドレスアップの時にもピッタリです。



d0149293_15013821.jpg


d0149293_15014424.jpg






この冬おすすめしたいポンポンニット帽。

カジュアルに合わせるのが定番ですが、あえて綺麗めな格好に
ハズシとしてプラスするのがおすすめです◎

d0149293_15014914.jpg







● B E L T ●


久しぶりにベルトも大量入荷しております!

パーティーなどにも使えそうなゴムベルトから
デイリー使いにぴったりの細ベルトまで、充実のラインナップです♡

d0149293_14441106.jpg


d0149293_14441899.jpg


d0149293_14442434.jpg




そして細ベルトはこんな付け方もできちゃうんです!

d0149293_17285122.jpg

ぎゅっと引っ張ってベルトを下からくるっと通せば完成◎
穴が足りなくても着けることができますので
気になる方はお気軽にお尋ねくださいね。




お洋服から小物まで盛り沢山となって参りました♡
お近くに来た際はぜひ覗いてみて下さいね。

ご来店お待ちしております。



☟ONLINE STORE CHECK!!!☟


[PR]
by kcolevol | 2015-01-13 17:30 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)