New Arrival●shoes & muffler●


平日からも新商品が続々入荷しておりました♡

本日はお探しの方も多いショートブーツやシューズ、
そして冬には欠かせないとっておきのマフラーやショールをご紹介致します。



● S H O R T B O O T S & S H O E S ●

d0149293_18261406.jpg


フロントのデザインがポイントのこちら。

ちょっぴり高めのヒールですが
安定感のある太さなのでとても歩きやすいです。

足元を引き締めてくれるモードな1足。


size:23.5cm前後


d0149293_18262170.jpg








d0149293_18262714.jpg


こちらはとてもシンプルなタイプ。

定番な形こそ1足は持っておきたいですよね。
毎年人気の形ですのでお探しの方はお早めに。

size:23cm前後


d0149293_18264333.jpg








d0149293_18265419.jpg


サイドゴアとレースアップの珍しい組み合わせ。

履き口がゴムになっているので脱ぎ履きも楽チン。
ゴムソールなので雪道も安心の1足です◎

size:24cm前後


d0149293_18265965.jpg








d0149293_20194099.jpg


Ralph Laurenのデザインパンプス。

履いた時のシルエットの綺麗さは一押しです。
見た目は細く見えるのですが、サイズは抜群の1足。

size:24cm前後


d0149293_20194586.jpg







d0149293_18270860.jpg



ありそうで無いブラックのローファー。

こちらはちょっぴりヒールがあるので綺麗めにも履けちゃいます。
ソックスやタイツなど、小物との組み合わせが映えそうです。

size:23.5cm前後


d0149293_20195068.jpg







d0149293_18271492.jpg


まっさらなレザーのシューズ。

丸みのあるつま先のデザインと甲のカッティングがポイント。
どんなテイストにもハマってくれる万能シューズになってくれそうです。

size:24.5cm前後


d0149293_18272077.jpg








d0149293_18273429.jpg


しっかりとした作りのこちらのシューズは
COLE HAANのモノ。

ドレスシューズほど決まりすぎなく
程よくカジュアルな雰囲気に。

size:24cm前後


d0149293_18273856.jpg








d0149293_18274331.jpg


パイソン柄とレザーのお洒落な組み合わせ。

馴染みのいい柔らかいレザーとフカフカしたソールで
履き心地も抜群です。

size:23cm前後


d0149293_18274775.jpg








d0149293_18280312.jpg


ダークブラウンのワラビーブーツ。
内貼りまでレザーのしっかりした作りになっています。

なかなか入荷しないアイテムでもあるので、お探しの方はお早めに◎

size:24cm前後


d0149293_18280860.jpg









d0149293_18281370.jpg


ぽてっとした形が可愛らしいレザーシューズ。

深みのあるダークブラウンとしっとりしたレザー使い。
カジュアルなコーディネイトにしっくりハマってくれそうです。

size:22cm前後


d0149293_18281869.jpg










● S H A W L & M U F F L E R ●


d0149293_18315914.jpg


大判サイズのモヘアショール。

この位のサイズはなかなか出てこないのですが、
今回抜群のコンディションで見つかりました。

鮮やかなライトブルーがコーディネイトのポイントになってくれそうです。
コートの上からふんわり羽織っても可愛いですよ♪


d0149293_18320450.jpg


d0149293_18320819.jpg








d0149293_18321253.jpg


vintageのフリンジショール。

ショールとして羽織るのはもちろん、
首元にぐるぐるに巻いてもフリンジがポイントになってくれるので
可愛くまとまってくれます。


d0149293_18321651.jpg







この冬におすすめしたいvintageのモヘアマフラーたちも入荷しておりました♪

軽くて暖かく、雰囲気のある色合いや柄。
是非お気に入りの一枚を見つけてみて下さいね。

d0149293_18345796.jpg


珍しい色合いのミントグリーンのこちら。

首元に巻いて程よい長さとボリューム感。
ふんわり優しい印象に◎


d0149293_18350104.jpg






d0149293_18322666.jpg


ナイスな色合いのチェック柄。

ピンクを基調にヴィヴィットなお色が混ざっているので
可愛くなりすぎず着けれますよ。


d0149293_18323055.jpg







d0149293_18323512.jpg


こちらはふんわりペールトーン。

真っ白のコートなんかにくるっと巻いても良いですね。
女の子らしくまとめたい時に◎


d0149293_18350664.jpg








d0149293_18351177.jpg


こちらの2本はちょっぴり細めのタイプ。
あまりモコモコしたくない方におすすめです。

右のマフラーは100%MOHAIRになります。

d0149293_18352071.jpg



d0149293_18352956.jpg







ウール素材や手編み物などなど・・この他にもまだまだございます♪
プレゼントにもピッタリのマフラーたち、お早めにチェックしてみて下さいね。
d0149293_18353437.jpg




明日もご来店お待ちしております040.gif040.gif


[PR]
by kcolevol | 2014-12-22 21:01 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)