◆◇OSUSUME GIFT◇◆


◆ O S U S U M E  G I F T ◆


今年もX’masまで約1週間となりました♪
プレゼントを探されている方も増えてきたこの時期。

という事で、本日はおすすめギフトをpick upでご紹介していきます。



" A C C E S S O R Y "

d0149293_19245904.jpg


ピアス・イヤリング・ネックレス・リングと
幅広いラインナップで取り揃えております♪

シンプルなテイストからちょっぴり個性的なものまで様々ございますので
是非じっくり見てみて下さいね。


d0149293_19263328.jpg



d0149293_19274168.jpg







" W A L L E T "


自分ではなかなか変え時が・・という方も多いお財布も
もらって嬉しいアイテムの一つですよね。
本革仕様なので使うほどに味わいもでてきます◎

d0149293_19274911.jpg







" G L O V E & B E L T "


モコモコの手袋や冬にぴったりのファーベルト♪
この時期必需品の手袋は喜ばれること間違いなしです。

d0149293_19275486.jpg








" S O U N D T R A C K "


ちょっぴり変わったデザインでお馴染みのSOUNDTRACKからは
こちらのストールをおすすめします♡

d0149293_19280099.jpg

インドの職人さんによるアナログな手法を使ったハンドプリントなので
1点ごとに色合いや織り方、風合いが違うのが特徴です。

薄手のふんわりした素材感ですが、こちらwool100%なので
軽く巻くだけでもかなり暖かいですよ。







" A y a m e’ "


毎シーズンオリジナルの世界観でファンも多いAyame’のソックスたち。
そのデザインはもちろん、安定の履き心地も魅力の一つ。

プチプライスなので+でプレゼントするのにもピッタリ♪

d0149293_19280544.jpg





そしてLOVELOCKではvintageのリボンや譜面を使ってのラッピングを致しております♡

以前ご紹介したグリーティングカードやリングケースを添えてのラッピングもおすすめです!
ラッピングは無料で承っておりますのでお気軽にお声かけくださいね。

d0149293_19281113.jpg



しんしんと雪が降り積もる盛岡。
寒いとは言いながらも街中のイルミネーションや雪景色は綺麗なものですよね。

今日からの12月後半も元気にいきましょう♪

明日もご来店お待ちしております。



☟ONLINE STORE CHECK!!!☟


[PR]
by kcolevol | 2014-12-16 20:57 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)