New Arrival★★JKT,SKIRT,CAP&more


9月もそろそろ終わりに近づいてきましたね。
秋真っ盛りの10月に向けて本日も色々と入荷しておりました。
pick upでご紹介致します♡


d0149293_17281702.jpg


THE▼80’Sなシルエット。
レザーより着やすいデニムのライダースはきまりすぎないのが良い所。

ジップが様々な所に付いている面白いデザインです。
開けたり閉めたりお好みのシルエットでどうぞ。

後ろ姿まで凝っているどこから見てもカワイイ一着。


d0149293_17282158.jpg


d0149293_17282378.jpg


d0149293_17282502.jpg


d0149293_17282816.jpg







d0149293_17283346.jpg


こちらはシンプルなカバーオール。
RALPH LAURENのカジュアルラインのものになります。

お袖のデザインがちょっぴり変わっていてカワイイです。


d0149293_17283548.jpg
d0149293_17283771.jpg







d0149293_18443241.jpg


SILK100%の配色スカート。

ジグザグ柄の上にさらに柄。
こんなに凝っているスカートはなかなかありません。
秋らしいコックリした色合いがカワイイです。

スカートと同色のロープベルト付き。


d0149293_17284305.jpg


d0149293_17284683.jpg







d0149293_17285426.jpg


細かいプリーツにお花柄がプリントされたこちら。

シンプルな格好にさらりと羽織るのがオススメです。
ちょっぴり変わった羽織をお探しの方、どうぞ♪


d0149293_18443088.jpg




d0149293_17285727.jpg


同じ柄のパンツもございます。
ウェストがゴムなので楽チンです。

元々羽織とセットアップですが別々で出しております。


d0149293_17290032.jpg







d0149293_18175766.jpg


ぐるりと一周スタッズだらけのキャップ。
ウール素材なのでこれからの時期にぴったりです。

パンチが欲しい方、オススメです。


d0149293_18175904.jpg






そしてカットソーやシャツ・ブラウスも盛り沢山です♡


C U T S E W

d0149293_17290407.jpg


インナーにも活躍してくれるものばかり♪
素材や色味も秋仕様に。


d0149293_17290775.jpg





S H I R T

チェックやストライプ・襟デザインなどなど・・
今年はジャストサイズでオススメしております。
d0149293_17291189.jpg



そして本日set upも大量に入荷しておりました072.gif
こちらの詳細はまた後日・・

お天気の良い日が続いている盛岡058.gif
お散歩がてら是非お立ち寄りくださいませ。

ご来店お待ちしております040.gif040.gif


☟ONLINE STORE CHECK!!!☟


[PR]
by kcolevol | 2014-09-24 19:45 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)