New Arrival★★JKT,gown,and more!!!


あいにくのお天気でしたが、本日も沢山のご来店ありがとうございました040.gif040.gif
帰省の方も多く久しぶりにお会いできてSTAFF一同、嬉しい一日でした。


◆◇◆◇



さて、本日のblogはJKT・ガウン・カーディガンなどなど・・・
今手に入れたい羽織物をメインにご紹介いたします072.gif


d0149293_18462634.jpg


水彩画のような綺麗な色合いのこちらのガウン。
ほどよい落ち感なので、着てみるとちょっぴり上品なイメージになります。


着丈はかなり長いですが、あえてこのままで着るのがオススメです。
RAYON100%


d0149293_17255401.jpg


d0149293_17260190.jpg

d0149293_17261454.jpg









d0149293_18501006.jpg


ビックシルエットのカーディガン。
細身のパンツやレギンスと合わせるとバランスが良いです。


色合いも秋にぴったりですよね。
こちらもRAYON100%


d0149293_17253807.jpg


d0149293_17254401.jpg









d0149293_18464506.jpg


シースルーのお袖がポイントのJKT。


今時期からでも着れるのが嬉しいですね。
中に着るものでガラリと印象が変わりそうです。


d0149293_17250842.jpg


d0149293_17251538.jpg










d0149293_18464372.jpg


総透かし模様のカーディガン。
こういう羽織物はドレッシーなものが多いのですが
こちらはカジュアルにも着れそうなデザイン。


普段使いはもちろん、パーティーなどの羽織物にも◎


d0149293_17252456.jpg


d0149293_17253002.jpg









d0149293_18464101.jpg


GRN×BLKのストライプがモードな印象。

ショート丈+七分丈なのでバランス良く着れそうです。
コーディネイトのポイントになってくれる一枚。


d0149293_17245605.jpg








d0149293_18464741.jpg



淡いベージュの配色カーディガン。
たっぷりとしたお袖のデザインが可愛いです。

ナイロンのような素材感なので、さらっと着れますよ。


d0149293_20085704.jpg






d0149293_18464929.jpg


ドレープのデザインが効いてるこちらは
羽織るだけで雰囲気が出る一枚。

上からベルトで締めても良いですね◎


d0149293_20085317.jpg




そろそろ秋の気配もしてきた盛岡。
薄手の羽織は一枚持っておきたいマストアイテムです072.gif
お早めにチェックしてみてくださいね。


明日からはお天気回復しそうです。
ご来店お待ちしております060.gif



☟ONLINE STORE CHECK!!!☟

[PR]
by kcolevol | 2014-08-12 20:10 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)